『ワイヤレスゲート480円SIM』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『ワイヤレスゲート480円SIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

ワイヤレスゲート480円SIM

2014/11/09 18:33(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

fhone pad6 の価格が上がっているのでこちらの端末を検討中です。スペック的にはワイヤレスゲートに対応しているようすが
実際に使って見える方の使い心地など教えていただきたいです
よろしくお願いします

書込番号:18149122

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:23件

2014/11/09 20:33(1年以上前)

あれ?
Fonepad Note 6って不具合だらけで不評だったと思うですが?
もう全て解消されたのでしょうか。

ってゆうか、MeMO Pad 7 は音声通話できませんよ?
大丈夫ですか?

書込番号:18149668

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:24件

2014/11/09 21:01(1年以上前)

ZenFone5の間違いじゃなくて?

書込番号:18149801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/11/09 21:22(1年以上前)

ありがとうございます。ガラケーを持ち続ける予定なので、
週末の外出時 遅くてもLINEネット検索ができれば良いといった感じです
概ね家のwi-fiが使えます
よろしくお願いします

書込番号:18149906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:24件

2014/11/11 11:43(1年以上前)

自分はNexus7(2012)からME572Cの方で買い換えました。
重さも軽い、動作は軽快、買い換えて正解でした。

書込番号:18155538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/11/11 20:27(1年以上前)

ありがとうございます ワイヤレスゲートSIMは普通に使えますか?

書込番号:18156999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度3

2014/11/13 00:30(1年以上前)

MicroSIMでかつ契約中であるものなら間違いなく100%すべてのものが使えます
繋がるかどうかはキャリア次第

書込番号:18161904

ナイスクチコミ!0


taronaさん
クチコミ投稿数:28件

2014/11/16 19:05(1年以上前)

ワイヤレスゲートSIM480円の奴
問題なく使えてますよ
APNは手動設定が必要です

書込番号:18174410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/11/21 23:41(1年以上前)

ありがとうございます 安心しました!

書込番号:18192503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング