『セルスタンバイ問題は大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『セルスタンバイ問題は大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

セルスタンバイ問題は大丈夫でしょうか?

2014/11/28 18:35(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

クチコミ投稿数:25件

現在IIJmioの標準SIMを使用しています。この機種を購入するにあたりmicroSIMにサイズ変更しなければなりませんが、そのままデータ通信専用SIMにサイズのみ変更するか、SMS機能付きSIMにコース変更するか迷っています。
SMS付きにしておけば問題ないのでしょうが利用料金が上がってしまうので、セルスタンバイ問題がなければSMS機能無しにしたいと考えています。
SMS機能無しSIMで運用されている方でわかる方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:18216636

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:23件

2014/11/29 00:26(1年以上前)

あれ?
数日前にすでに底値を打ったはずですが、購入されなかったのですか?

現在は在庫切れショップが多いようですが、そろそろ再入荷される頃だと思います。
12月のセールが最終値下げのチャンスでしょうね。それ以後は価格変動は少ないと思います。

売れ筋1機種なので、やはり28000円以下までは落ちないと思いますよ。



では本題に入ります。

セルスタンバイ問題なのか、初期不良なのか定かではありませんが、疑わしい報告が1件だけあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013893/Page=7/SortRule=1/ResView=all/#18130161

SMS無しで契約してる方が少ないので、現状では確定的な事は言えません。

認証目的で大半の方がSMS付きで契約してるのでしょうね。
私もSMS付きです。

書込番号:18217862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/29 19:11(1年以上前)

参考までに。

セルスタンバイ問題というのが「圏外時間が100%」のことでしたら、
少なくとも私の端末では起こっていないようです。

私の端末は「OCN モバイル ONE SMSなし」です。

書込番号:18220306

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2014/11/29 21:41(1年以上前)

コクカープさん、チキンボーンさん、情報ありがとうございます。
質問していながらあまり詳しく知らず申し訳ないのですが、セルスタンバイ問題とは電波検知のためにバッテリーを激しく消費する現象のことだと考えて質問しました。

コクカープさん、おっしゃるように28000円が底みたいですね。下げ止まったみたいなのでもう買ってもいいかなと思っています。

書込番号:18220872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/29 21:58(1年以上前)

写真 電池使用時間 をよく見てごらん

書込番号:18220974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:4件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオーナーASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度3

2014/12/20 10:57(1年以上前)

見たけど、何?

書込番号:18287813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング