『タブレット初心者です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『タブレット初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タブレット初心者です

2015/01/01 23:51(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

クチコミ投稿数:20件

今度、こちらの商品を手に入れることとなりました
そこで既所有者の方に質問ですが
 ・ 我が家はワイファイ環境なし
 ・ 携帯電話はau
 ・ 使用目的はゲーム、動画視聴
となると思うのですが、その際ネットに繋げる方法でお勧めは何でしょうか?

家のネット環境をワイファイにするのも検討中ですが直ぐにはできないもので・・・
家のネットはイオ光です
イオ光の有線のルーターをパソコンに繋ぐように当機にも繫げるのしょうか?
携帯電話をパソコンに繋ぐようにデータのやり取りとかもできるのでしょうか?
例えば携帯にダウンロードしたソフトをケーブルかなんかで当機にコピーとかも出来るのでしょうか?

質問がたくさんになり申し訳ありません
全部まとめてでなくても結構なのでご教示願います

書込番号:18327773

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/02 00:03(1年以上前)

自宅に光環境の構築、それが普通かなと思いますよ。
自分も、タブレット持っていますが自宅でWi-Fi使用してます

書込番号:18327806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60379件Goodアンサー獲得:16101件

2015/01/02 00:10(1年以上前)

>その際ネットに繋げる方法でお勧めは何でしょうか?

eo光には月額96円のレンタル無線LANが有るようですが、最初は2〜3千円の無線LANルーターで無線LAN環境を構築してはどうでしょうか。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000533853_K0000421528

書込番号:18327829

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/01/02 00:23(1年以上前)

>家のネットはイオ光です

既に光ケーブルでインターネットに接続できているのですから、無線LANアクセスポイント(小品としては無線LANルータ)を買うのがベストで、他に選択肢はありません。

書込番号:18327854 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/01/02 00:30(1年以上前)

小品ではなく商品です。

書込番号:18327862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/01/02 09:25(1年以上前)

eo光なら、NECの無線LANルーターがオススメですよ。
自動で回線認識してくれますし、eo光の営業の人もNEC製が相性が良いと言っていました。
ちなみに、我が家もeo光でNECの無線LANルーターを使っていて快適です。

書込番号:18328308

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/01/04 22:50(1年以上前)

皆さんご教示ありがとうございました

NECのAterm WG1800HP2を購入することとしました

書込番号:18337193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング