『帰ってこない。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『帰ってこない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

帰ってこない。

2015/06/09 22:43(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

スレ主 yamano.tさん
クチコミ投稿数:4件

こちらのタブレットを初期不良の疑いで修理に出したものの、一ヶ月たっても帰ってきません。
どうしたらよろしいでしょうか。

書込番号:18856040

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2015/06/10 02:05(1年以上前)

ASUSではよくある事です。
送ってしまったものは、もうどうしようもないです。

こういった報告は過去スレにもたくさん書いてあります。
嫌ならASUS製品は買わないことです。

次回からは購入前に相談してくださいね。

書込番号:18856488

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2015/06/10 02:14(1年以上前)

問い合わせるしかないでしょうね。
このメーカーは、初期不良時の返金なども、対応が遅いとの、書き込みがあります。
安いのには安いわけがあるのではないでしょうか。
自分なら、販売店から出して、販売店から、問い合わせて貰います。
個人から、問い合わせるのと、販売店からだと、メーカーの対応の質が、変わりますから。

書込番号:18856499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2015/06/10 08:10(1年以上前)

何処で修理するんだろう、これで修理にかかる日数がかかる。
海外生産の日本メーカーの商品なら国内での修理、そのための部門も抱えています、価格が高いのも納得。

海外メーカーの商品、国内での修理部門は無いところが多いようだ。
修理を受け付けると海外へ発送、修理できたらまた海外から送られてくる、船便だとかかる日数は。
そりゃ待たされるな、仕方がないと思うよ経費を掛けない分安いんだから。
初期不良で新品に交換、これも簡単に認めてはくれないがまだ届くのは早い。
それ以外の修理なら国内の修理屋を探すか廃棄するかの決断。
販売店の長期保証だとメーカーではなくこの専業の修理屋を利用すると聞く。

先日知人のACERのタブレットが電源が入らなくなった、見ると電源ボタンがユルユルでスイッチの機能をしていない。
調べると電源ボタンが基盤から外れているという機種の持病らしい、国内でも1万円ほどで修理してくれるところが見つかった。
メーカーに出すと保証期間を過ぎたから4万円ほどの見積もりが出たというのも聞いた、この値段で修理しますか?

書込番号:18856810

ナイスクチコミ!3


スレ主 yamano.tさん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/12 23:34(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。

コールセンターには何回連絡しても「一週間かかる」としか言いませんでした。

今回は自分の勉強不足と運の悪さを恨むしか無いようです……。

書込番号:18865356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2015/06/13 21:24(1年以上前)

yamano.tさん 一般論として

ASUS製の製品を買う場合ですが、初期不良交換は必ず販売店経由で、さらにメーカーサポートに聞いてくれと盥回し言う販売店では買わない事。

それから、買って良い物の代表ととしては「国内販売(輸入)代理店」が輸入している製品で、更に代理店がサポート窓口を開設してる場合。例を上げると、マザーボードやグラフィックボード等。

でASUSの日本向けサポート組織ですが、ただの丸投げ方式で業務請負会社が、電話オペレータの派遣さんを使っていて本国(台湾)ASUSとは全くの別組織です。

結論

国内大手の手厚いメーカーサポートはアジアメーカーには当てはまらない。

書込番号:18868290

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度5

2015/06/26 10:41(1年以上前)

もう帰ってきましたか?
ASUSヘルプからシリアルNOを入力して状況確認できます。

私は「タッチパネルがよく反応しなくなる」
  「システムエラー」とよく出る
  「カメラがありません」とよくでる
  「SIMがありません」とよくでる
の症状で修理に出しましたが、
サポートから「こちらでは全くその症状がありませんので」
と連絡があり、そのまま返送です。

タブレットでタッチが効かないのは致命的なんだが。。。
分かってはいましたが、チェックのその日その時に症状がないと何を言っても無駄ですね。  

もし本当にそのような症状がよくあるのなら、

次回は「動画でその時の場面を撮影してSDカードなどに保存し、修理品と一緒に送付してください」とのことでした。

修理に出すときは、常に再現できない現象は動画撮影が必要なようです。
すると、結果的には検証期間や修理期間は短くなるかもです。

修理状況確認ページ
http://www.asus.com/jp/support/Repair-Status-Inquiry/?country=Japan

書込番号:18909400

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング