『SIMカードの設定方法について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『SIMカードの設定方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SIMカードの設定方法について

2015/10/05 19:17(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

今までNECのタブレットで、ヤフーBBのモバイルルーターを使用していましたが、
先日、タブレットが壊れたので、ASUSに買い換えました。

そこで、教えていただきたいのですが、モバイルルーターのSIMカードは使える
のでしょうか?(家電屋さんでは使えると聞きました)

一応、SIMカードを挿して、色々と設定しようとしたのですが、モバイルネットワークの
設定画面でAPNをタップしてもアクセスポイントが表示されず、それ以上進む事が
出来ません。それとも、すべて手入力で編集するのでしょうか?

ちなみに、自宅ではWiFi接続で問題なく使えていますし、当然モバイルルーターとして
認識させても使用出来ています。
やっぱり、このSIMカードは使えないのでしょうか?

ご存じの方がおられましたら、宜しくお願いします。

書込番号:19201918

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/10/05 19:35(1年以上前)

>すべて手入力で編集するのでしょうか?

そうです

ただできるかは何とも言えないです
ものによっては制限をかけてる可能性があるので

ご利用のモバイルルーターが何かはわかりませんが
恐らく試してる人たちがいますので
グーグル先生で「モバイルルーター名」+「APN」とかで検索してAPNを調べて入力してできたらラッキー
ということです

書込番号:19201953

ナイスクチコミ!1


tokijiさん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/05 20:19(1年以上前)

こんばんは

各機器(OS)のAPN選択は、登録してあるものなんです。
この機器は有名どころはメーカ出荷時に登録済みのようですが、お使いのキャリアが登録されてない場合は
手動で登録する必要があります。

Y!mobileさんのAPN情報をもって、下記のSTEP7を参考にしてみてはいかがでしょうか。
https://www.iijmio.jp/service/manual/hdd/android43x/index.jsp#sg

Y!mobileさんにも似たようなHowToありそうですが・・・

書込番号:19202063

ナイスクチコミ!0


tokijiさん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/05 20:34(1年以上前)

連投すみません。公式のFAQから引っ張ってきました。下記に乗っている情報でおそらくはいけると思います。

  名前: 任意
  APN: plus.acs.jp
  ユーザー名: ym
  パスワード: ym
  MCC: 440
  MNC: 20
  認証タイプ: CHAP

  上記以外の項目は、設定不要です。

こるでりあさんのおっしゃる様にまずは調べてみるとすんなり解決する場合がありますよ。
公式以外の情報についてはどうしても自己責任となりますが、価格コムで聞くのと大差ないと思います。

書込番号:19202111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/10/05 21:35(1年以上前)

>こるでりあさん
>tokijiさん

ありがとうございます。

早速設定をしてみたところ、アンテナは3〜4本立つのですが、ネットワークには
繋がっていないようです。

もう少し、色々と試してみます。

書込番号:19202360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング