『SIMサイズに関して』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『SIMサイズに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

SIMサイズに関して

2015/10/22 07:14(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

クチコミ投稿数:47件

対応は、マイクロサイズですが、ナノサイズを購入して、アダプターをかませての使用は可能でしょうか・・・?
可能な場合、お勧めのアダプターは有りますでしょうか・・・?

書込番号:19248789

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/10/22 08:44(1年以上前)

トレイに載せて差し込むタイプのようですから、なかで引っかかったら終わりですよ。
最悪、ピンが折れて利用不可能になります。
そういうリスクを覚悟するのでなければ、止めた方が無難です。

アダプターは、サイズを変えるだけのシンプルな構造ですから、何でも同じですが、背面にシールがついていて、外れにくくなっているものを使うのが基本です。

書込番号:19248991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2015/10/22 09:04(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
マイクロサイズを購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19249048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度5

2015/10/22 09:18(1年以上前)

P577Ph2mさんのおっしゃる通りでアダプターは使わない方がいいです。
私はスマホでアダプターを使って中で引っかかり抜けなくなり破損したクチです。
キャリアなのかMVNOなのかわかりませんが、会社によってはナノsimからマイクロsimに
変更可能と思いますのでご相談されてみては。

書込番号:19249119

ナイスクチコミ!2


kuuipo^o^さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/22 15:13(1年以上前)

このタブレットではありませがnexus7 に最近nanoSIMからアダプターを
使用しましたSIMよりも微妙に薄くトレイ形状になっているので
引っかかって抜けなくなる事はありませんでした2回確認結果です
早々入れたり出したりしないので・・・
将来的に端末を変えてもnanoSIMだったら応用出来るかなぁ?
オススメかどうかわかりませんが購入品はamazonさんの商品です
安い商品は評価が悪かったので少し高い評価の良い商品を選びました
でも600円弱ですが下にリンクします

http://www.amazon.co.jp/F-Wave-/dp/B00J2VIPC8

あくまでも自己責任でお願いします

書込番号:19249892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2015/10/23 17:06(1年以上前)

色々とご回答ありがとうございます。SIMの大きさ以前に、SIMカードスロットルが壊れて(壊して・・・?)、SIMカードを刺したまま、修理へ・・・。
一応、楽天のマイクロSIMを使用したのですが、コールセンターで説明を受けても、APNの設定も出来ませんでした・・・。
5年間の物損付き保証に入っていたのが、唯一の救いです・・・。
SIMカードスロットルの購入だけでも、2,160円かかるという事なので、物損付き保証の元は、充分に取れそうです・・・。

書込番号:19253038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2015/10/23 20:04(1年以上前)

SIMスロットルの故障だけではなく、マイクロSDの取り出しも出来なくなりました・・・。
ハズレ商品を引いてしまったのかな・・・?
まあ、購入日(到着時)すぐにわかり、5年の物損保険を付けていたので、費用的負担は少ないですが、保証額の購入額以内で収まるか心配です・・・。

書込番号:19253418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング