『メーカーでの返金対応について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『メーカーでの返金対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

メーカーでの返金対応について

2015/12/26 13:06(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

故障でメーカーの完全返金対応になった場合、
返金されるのは本体のみの代金になるでしょうか?領収書はとっといた方が良いでしょうか?
本体と一緒入った店の補償保険等入っていた場合、その保険代金の返金は無理になるでしょうか?
修理は時間かかるのと、このメーカーの修理には全く信用してませんので、
メーカーの新品交換も時間かかりそうなので(メーカーに在庫あるの?って感じですが)
返金対応可になったら別の店か同じ店で在庫が有り次第同じの買おうかと思います

本体と店の補償保険に入っていたで返金対応になった方返答お願いしますm(_ _"m)

書込番号:19435456

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/26 13:12(1年以上前)

店舗の保証の返金はその店独自になるので無理でしょう。
初期不良で販売店に連絡してどうしても在庫がない入荷が無い場合は販売店での返金となります。
初期不良期間を過ぎている場合はASUSで修理(修理できない場合交換)となります。
すぐにというのは難しいですね。

私も海外のメーカーの製品で保証期間内で交換になりましたが、返って来たのが6か月後でした(^^;

書込番号:19435473

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2015/12/26 13:12(1年以上前)

メーカーは昔から信用してないのですが、
サイズも手ごろでSIMフリーは無いので
別なの買いなよ、的な返答は不可でお願いしますm(_ _"m)

書込番号:19435474

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2015/12/26 13:14(1年以上前)

金銭のやりとりは、買った店で行うのが普通です。メーカーは関与しません。

買う前からそんな心配するくらいなら、別のメーカーのを買えばいいのに…

書込番号:19435479

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:12件

2015/12/27 12:44(1年以上前)

 普通に考えればわかることだと思いますが、返金や新品交換にはメーカーは関わってないと考えるとわかりやすいと思います。
 基本的に延長保障やメーカー故障修理適用外の処理は保険対応なので、保険料にあたる延長保障の返金はありえません。
 
 なので自然と領収書(購入日がわかる書類)延長保証書(保険契約や内容)本体と付属の保証書(本機体が保険契約端末かの確認に必要)がそろっていることが条件になるはずです。
 
 もしこの条件を満たさずに交換や返金になった方は、店やどなたかが損をしている可能性のある、ごね得的なものではないでしょうか?

書込番号:19438251

ナイスクチコミ!1


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2015/12/27 14:40(1年以上前)

>メーカーは昔から信用してないのですが、・・・

特定のメーカーを言っているのか一般的なメーカーを言っているのかわかりませんが

そんなことを言っていたらどんな商品も買えませんね。

書込番号:19438466

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2015/12/28 02:35(1年以上前)

すいません、過去の口コミで購入2か月後に返品&返金した人の書き込みありました。
やはり返品&返金した場合、ショップの延長保証は水の泡になるそうです

お騒がせしました(o_ _)o))

書込番号:19440110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング