iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
- 反射防止コーティングを施してぎらつきを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載9.7型タブレット。
- アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量437gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
- 従来機種と比べてCPUパフォーマンスが最大40%、グラフィックスパフォーマンスが2.5倍向上した「A8Xチップ」を搭載している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日
タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
ニュース記事やwikiにも掲載されていましたが、どうなんでしょうかね。
画面が大きいので、miniや他の8インチタブレットを検討していましたが、Air 2が欲しくなってきました。
書込番号:18079234
1点
買う価値ありですよ!
欲しくて仕方ないです。
書込番号:18079252 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>買う価値ありですよ!
コア数に関しては時に気にはしていませんでしたが、メモリ2Gは嬉しいですね。
発表前は2Gという情報がありましたが、発表後は1Gという情報を多く見たものでイマイチかなぁと思っていましたが。
当初考えていた mini3 は指紋認証がついただけで11000円も高く、これといった進化もないので、あまり購買意欲がわきませんでした。mini よりも少々高くはなりますが、これなら出す価値があると思っています。
書込番号:18079725
0点
1万円値下がりしたiPad AirやiPad mini2がベストバイですよ
書込番号:18082974
0点
1万円以上値下がりしたiPad AirやiPad mini2の方に一票。
書込番号:18084426
0点
旧型も値段が下がったので買い得感はありますね。
Air 2はmini3と違って指紋認証だけでなく、基本性能も向上しているので高くても良いかと思っています。
旧型では性能に大差はないので画面サイズが丁度良く価格の安い mini2のほうが良いかなぁと思っています。
私はあまり進化していない mini3や旧型を買うのもつまらないかと思っていたのでAir2を買おうかと思っています。
旧型でも十分な性能なのかもしれませんが、出来るだけ新しく性能が良いものが欲しいので^^
書込番号:18084747 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今回のAir2は買うべきでしょう。
最強のiPadは、最強のタブレットですからね。
買って損はありえません。
書込番号:18085696
0点
「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2023/06/05 23:49:48 | |
| 6 | 2021/09/13 18:13:36 | |
| 0 | 2019/07/30 11:56:17 | |
| 15 | 2019/01/06 9:10:44 | |
| 5 | 2019/01/03 20:32:17 | |
| 13 | 2018/09/18 12:18:55 | |
| 5 | 2018/04/05 18:36:34 | |
| 2 | 2018/03/12 3:08:11 | |
| 1 | 2017/12/08 20:15:09 | |
| 0 | 2017/09/20 19:24:17 |







