『今買うのって...?』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 反射防止コーティングを施してぎらつきを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載9.7型タブレット。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量437gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種と比べてCPUパフォーマンスが最大40%、グラフィックスパフォーマンスが2.5倍向上した「A8Xチップ」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,632 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥53,800

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルを比較する

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル
iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月25日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

『今買うのって...?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

今買うのって...?

2015/10/06 20:05(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 SyoKyotoさん
クチコミ投稿数:18件

こんにちは。
質問させてください。

先月のAppleの発表会でひそかにiPad Air3の発表を期待していたのですが、当初の予想通り発表されず...
頻繁に持ち歩きたい自分にとってはiPad Proあまりにでかすぎるので、iPad Air2の購入を考えています。
しかし、薄さ5ミリ、防水防塵機能搭載の新型iPad Airが早ければ年内か来年の早い時期に出るというリークを見て二の足を踏んでいます。
そこで質問なのですが、実際これってあり得ると思いますか?
これまでは「新しいiPad」を除いては、iPadシリーズはすべて秋に発表されてきましたが、そこのところを踏まえてどう考えるか、皆様の考えをお聞きしたいです。

それと、iPad Proが発売されるまであと一か月ほどありますが、iPad Air2を買うのはiPad Proが発売されてからのほうがいいのでしょうか?
最近iPad Air2の16GBはどんどん値が下がっていますが、iPad Proが発売されたらもっと値下がりすることは期待できますか?
それとも大した値下がりは期待できないのでさっさと買ってしまって一か月でも長く使ったほうがお得でしょうか?
例年の傾向などを踏まえて教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:19204793

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/10/06 20:33(1年以上前)

その手のリーク情報のほとんどは大嘘ですから。
出るといわれていたが、実はやっぱり出ないだろう、という最新のリーク情報も出ていますよ。
いずれにしても、どれが本物か、そもそも本物があるのかどうか、真偽を見分けることは不可能です。どれを信じるかはあなた次第です。

常識的にいって、そんな製品がAppleから出るとは思えませんし、iPad Proを出した数ヶ月後に出るとも思えませんが、まあ、こればかりはわかりません。
タブレットは、過去の傾向がそのまま当てはまるほどトレンドがはっきりした製品でもないです。

書込番号:19204874

Goodアンサーナイスクチコミ!7


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2015/10/06 20:34(1年以上前)

iPad 3世代までは発売時期は春でした。
iPad 4世代が異例のiPad3世代と同年11月に出てからサイクルが変わりました。

またサイクルが変わる可能性はゼロでは無いですが、いまのところ海のものとも山のものとも
判らない記事だけですので、あり得るしあり得ないかなw

Air2を買うなら次期を見計らっても価格は大して変わらないし、下がらないでしょうね。
Apple製品が旧機種になって価格相場が暴落する事って無いので。

書込番号:19204879

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/10/06 20:35(1年以上前)

今のiPadはmini4も含めて約108円レートでかなり優遇されているのです
むしろiPad Proの日本での販売価格が出るタイミングでレート調整で
現在販売中のiPadシリーズがすべて120円レートになっても驚きはないですね

書込番号:19204883

ナイスクチコミ!4


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2015/10/06 21:21(1年以上前)

>防水防塵機能搭載の新型iPad Airが早ければ年内か来年の早い時期に出る
iPadよりiPhoneのほうが防水防塵機能が欲しい機器なので、この機能を謳うならiPhoneのほうがきっと先でしょう。
ただし、今回のiPhone 6sは、Appleは明言してないけど、6より防水性能が上がっているという報告はあるので、次期iPadも何も言わずに防水性能が上がる可能性は十分に考えられると思います(自分が勝手に期待しているだけですけど)。

いずれにしても、将来のことは誰にもわかりません。
次期モデルを待てるなら待つ、待てないなら買う、が基本だと思います。価格はそのときの運です。

個人的には、このタイミングでAir 2はないかな。新しいのが欲しいなら次期モデルを待つ時期だし、安く買うなら次期モデル発表時の値崩れを狙います。

書込番号:19205026

ナイスクチコミ!2


時空堂さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:18件

2015/10/06 22:31(1年以上前)

現在、iPadはご利用中ですか?
もしお持ちでないなら即買いをお勧めします。
待っていても大して価格は変わりませんし、次機種が出たら即売却→買換えでも値落ちは少ない部類だと思います。

下手に待つことで生じる使用機会のロスによる損失の方がはるかに大きいです(私の様なヘビーユーザーにとっては特に)。

根拠はありませんが、時期iPadは春に発表・発売の様な気がします。
iPad Proと発売時期をずらしてくるのではないでしょうか。
これはあくまで勘ですが。

書込番号:19205256

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 SyoKyotoさん
クチコミ投稿数:18件

2015/10/06 22:49(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございます。
>Re=UL/νさん
iPad第3世代までの発表時期って春だったのですね、勘違いしていました。失礼しました。
>時空堂さん
今はタブレットはNexus7の2013年モデルを使っていて、iPadシリーズは持っていません。
やっぱり>こるでりあさんのおっしゃるようにレート調整の可能性もあるし、今が買い時なんでしょうかねぇ…

書込番号:19205331

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/10/06 23:52(1年以上前)

nexus2013とかぶるけどね。
私の場合、持ち歩きはnexusばっかりで、iPad Air2は家専用。だって持ち歩きしにくいもんね

書込番号:19205551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング