『おばあちゃん向けにいまさらこれを購入するのはどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 反射防止コーティングを施してぎらつきを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載9.7型タブレット。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量437gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種と比べてCPUパフォーマンスが最大40%、グラフィックスパフォーマンスが2.5倍向上した「A8Xチップ」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,505 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルを比較する

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル
iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月25日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

『おばあちゃん向けにいまさらこれを購入するのはどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:60件

おばあちゃん向けに白ロムのAir2 16GBを購入し格安SIMをつけてインターネットに慣れて貰おうと思うのですが
この機種はどうでしょうか?シムフリー化できるmini4も考えましたが海外いかない&ご老体には画面が大きい方が見やすいかな?
と思いました。

書込番号:19857489

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/05/08 15:16(1年以上前)

家専用なら画面が大きいほうがいいと思います

書込番号:19857501

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60652件Goodアンサー獲得:16183件

2016/05/08 15:36(1年以上前)

やはり見易さは大画面のタブレットでしょう。

書込番号:19857553

ナイスクチコミ!4


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/05/08 15:37(1年以上前)

スマホやタブレットなどに慣れておられない方でも使いやすいこと、画面の大きさから iPad Air2が良いですね。

書込番号:19857556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2016/05/08 17:04(1年以上前)

Wi-Fiモデルの話ではなくて、セルラーモデルの話なんですよね?

Air2は今更でもなくて、プロセッサーの性能だけとかならPro9.7とそんなに違いません。
違うのはスピーカーが4個付いてるとか、広色域ディスプレイだとか、true toneディスプレイだとか、Appleペンシル、smart keyboardへの対応です。
これらが特に必要なくて基本性能だけなら、現状Air2で十分かも?

それよりもお祖母様がほぼ家でしか使わないとかだったら、Wi-Fiモデルにして家に光回線引き込むとか、安く上げるんならADSLとかにした方が。

格安SIMでは動画とか見ちゃうと、あっという間に1ヶ月分使い切ります。

書込番号:19857786

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング