『買いでしょうか、待つべきでしょうか』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

  • 第6世代目iPadとなる、Retinaディスプレイを採用した9.7型タブレット。
  • 従来機種「iPad Air」に比べ、重さは469gから437gに、厚さは7.5mmから6.1mmに向上し、指紋認証センサー「Touch ID」も搭載。
  • 本体カラーは、スペースグレイとシルバーに新色ゴールドを加えた全3色をラインアップしている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,344 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルを比較する

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月28日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

『買いでしょうか、待つべきでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

買いでしょうか、待つべきでしょうか

2015/06/10 17:33(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 PowerStoneさん
クチコミ投稿数:2件

iOS端末が欲しくて、今、iPad Air2の購入を検討しております。
ただ、Apple製品は毎年秋にリリースされることが多く、
後継であるiPad Air3の発売があるようなら、そちらを買いたいのですが、
今手にしたいし…という気持ちもあります。
※リークされているiPad Proのような大きなタブレットは必要としておりません。

皆様、どう思われますか?

書込番号:18857912

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/06/10 17:51(1年以上前)

秋のAir3は為替レートを考えれば向こうでは据え置きでも
こっちではほぼ確実に値段が上がります

Air2 64GB現行の価格 599USD→71880〜74875円(税抜)くらい(120〜125円/USD)
Air 32GB現行の価格 449USD→53880〜56125円(税抜)くらい(120〜125円/USD)

これがAir3とAir2に置き換わるんじゃないでしょうかね

それをどう考えるかじゃないでしょうかね

書込番号:18857947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/06/10 18:15(1年以上前)

月並みな回答ですけれどiOS製品の場合ある程度の世代に跨ってOSのバージョンアップが有る分けだしハードウェアで見るとCPUのパワーアップとかディスプレイの進歩とかも当然あるんでしょうけど使い勝手に大きな差があるかという話になると普段使いとしてあまり変わらないと思うんですよ。

スペック下調べで1年、また1年と待つよりかは実際に購入して運用した方が新しい発見もあるでしょう。僕の意見としては今自分の興味のある時期に購入して吉です。

書込番号:18858013

Goodアンサーナイスクチコミ!4


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/06/10 19:38(1年以上前)

Air1とAir2とではほとんど変化が無かったので、Air2とAir3とでは、大きな変化があるのでは、と期待しています。

待てるなら待つ、待てないのなら両方とも買うべし?

書込番号:18858218 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2015/06/10 22:18(1年以上前)

欲しい時に売ってるやつでいいんじゃないかと思います。

待ってAir3とか買っても、Air4とかが出れば旧機体になるわけで、そういうのが延々と続きます。

相対的には、待ったからといって満足度が上がるものでもないかも。

書込番号:18858848

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 PowerStoneさん
クチコミ投稿数:2件

2015/06/10 23:43(1年以上前)

皆さんへ

購入することにしました。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:18859186

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2015/06/11 06:03(1年以上前)

解決済みのようですが最近、購入した私からも。
「Air1とAir2とではほとんど変化が無かった」と言われている方もいますが
この手のデバイスで体感速度を大きく左右するメモリ容量が
3世代ずっと1GBだったのが2GBにAir2で倍増されました。
メモリ容量の倍増は非常に大きな変化だと私は思いますよ。
そのせいか、歴代iPadでiOS9で採用されるらしいマルチウィンドウ機能が
対応になるのはAir2だけとなっています。

個人的には自分でメモリ増設が出来ないiPad等においては
メモリ容量が大きく増えた時こそが買い時だと思っています。

またiPad Proが出る中で市場が飽和状態で売れ行きが
鈍化しているタブレット業界において今まで通りのスパンで
Air3を発売するのか個人的にはやや懐疑的です。
(Air3の発売情報はまだ推測だけなはずです)

結論!
上記の理由などにより大画面のProを必要としないなら
ズバリ今は買い時だと私は思います!

書込番号:18859638

ナイスクチコミ!6


terupyonさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/20 19:06(1年以上前)

1と2ではメモリが増えたりしてどちらかといえば大きな変化だったと思いますけどねー。
個人的には、次の3はあまり変わらないと思ってます。
私の狙いは次のiPad miniなのでAir2は見送りですが、そうでなければ整備済みを買ってると思います。

書込番号:18891068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング