『予想以上の進化ですが。』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

  • 反射防止コーティングを施してぎらつきを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載9.7型タブレット。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量437gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種と比べてCPUパフォーマンスが最大40%、グラフィックスパフォーマンスが2.5倍向上した「A8Xチップ」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,376 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,800

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBとiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルを比較する

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル
iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月25日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

『予想以上の進化ですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

予想以上の進化ですが。

2014/10/17 15:56(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

スレ主 barabara17さん
クチコミ投稿数:153件

6.1mmとはアップルかなり頑張りましたね!それ以外でも性能が飛躍的に進化していてとても魅力的な製品なのですが、初代AIRから1年で買い換えは無理です(ToT)

独身なら購入していたかも。

ついでにですが、mini派の人にはあのマイチェン度にはガッカリですね!

書込番号:18061641

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2014/10/17 15:58(1年以上前)

miniは6 Plusに役目を譲りました。
4は出ないでしょうね。

書込番号:18061644

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/10/17 18:49(1年以上前)

miniはiPadのアプリを使えますが、プラスはiPhoneの
アプリだったはずです。

書込番号:18062081

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:847件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/17 21:15(1年以上前)

第三世代ipadを使っていますがweb閲覧がメインなので、それで必要十分です。
新型は薄くて軽いのは良いですが、買い替えてまで欲しいとは思わないですね。

薄さよりももう少し広さが欲しいです。
新型が11型とか13型とかだったら多少値が張っても欲しいと思ったでしょうけど、デカイのは需要無いですかね。
13型位あってSDカードスロットが付いていれば、デジカメで撮った写真を取り込んで写真鑑賞とか楽しめるのですが。

書込番号:18062623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/10/18 08:20(1年以上前)

mini3は、あまり進化してないのね。

書込番号:18064057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2014/10/18 09:37(1年以上前)

Airとminiの両方を使ってますが、本命の mini 3の余りに酷い扱いに予定に無かったAir の方を買い替えです。

私にはAir 2と同じ内容を本当は mini 3に欲しかったですね。
miniは今回限りで切り捨てなんでしょうか?

書込番号:18064287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:7件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの満足度4

2014/10/19 00:58(1年以上前)

この1年間で、8inchクラスのAndroidOSやWindowsOSタブレットが出回ってきました。
価格上対抗するために、価格をおさえたminiにしたのではないかと推測されます。
もともとminiはAndroidOSタブレットに対抗してつくられましたから。
A7でも十分な性能ではないかと。
(性能を抑え、サイズと厚さが変わらないにもかかわらず、mini3の価格が高いのが気になりますが。
touchIDに11000円は価格差がひどいかと。)
一方、10inchクラスでは、Airを最新スペックにして、価格を上げても対抗していけるとの判断ではないでしょうか?

それより気になるのが、iPodtouch。
iPhone6で画面サイズが変わったので、部品共通化のためにも同じサイズのiPodtouchが出ると思っていたのですが、こちらこそ開発打ち切りでしょうか?

書込番号:18067304

ナイスクチコミ!0


kame65218さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/22 15:15(1年以上前)

Air 2を心待ちにしていましたが、それほどの進化はないようですね。
レビュー記事もいろいろ読みましたが、
「厚さが1ミリ強ほど薄くなって、30グラム軽量。Airを使用している人にとっては、手に持ってもほとんど差が分からない。ベンチマークテストでも1.2倍高速になってるが体感速度は変わらない」
という正直なものもありました。
もちろん、新製品はなんでも持ち上げるメーカー御用達の提灯持ちライター記事のほうが多いのですが。
初代Airのアップルストア再整備品がお買い得なので、そっちを購入しようと思います。

書込番号:18079193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/22 15:27(1年以上前)

Wikiによると(正しいかどうかはわからない)、3コアCPUに、2Gメモリらしいですね。画面が大きいからminiにしようかと思っていたけど、Air2が欲しくなってきました。

http://en.wikipedia.org/wiki/Apple_A8X

書込番号:18079215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2014/10/22 15:28(1年以上前)

kame65218さん

http://touchlab.jp/2014/10/ipad_air_2_geekbench/

どの辺からの情報か分かりませんが、ここによるとトリプルコアでメモリ2GB、マルチコアのベンチでAirに比べ70%程度向上となってますよ。

書込番号:18079218

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング