『Air2とmini3で悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

  • 反射防止コーティングを施してぎらつきを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載9.7型タブレット。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量437gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種と比べてCPUパフォーマンスが最大40%、グラフィックスパフォーマンスが2.5倍向上した「A8Xチップ」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,038 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,800

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBとiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルを比較する

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル
iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月25日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

『Air2とmini3で悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Air2とmini3で悩んでいます。

2015/03/09 16:26(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

クチコミ投稿数:19件

アドバイスよろしくお願いします。
利用目的は、子供の大会等での、動画撮影とその場でのチェックです。
観客席から競技の場所までは、かなり遠い時もあります。
現在はビデオやiPhoneで撮影していますが、その場で見るには
画面が小さすぎて・・・

iPadで128GBまでは決めていて
現在nexus7(外カメラなし)を使っていて
外出時もスマホのテザリングで不便を感じたことはないので
Wi-Fiモデルでいいかなと思っています。

予算的に考えるとmini3の方がいいのですが
予算オーバーでもiPad Air 2 をお勧めとかありますか?

普段は家の中での利用で、頻繁に持ち運ぶことはなく
外での利用は週1程度と思われます。
よろしくお願いします。

書込番号:18560417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/03/09 17:18(1年以上前)

私はAir2買って感じたのは
小さいの一番のメリットが外で使う場合持ち運びの際などの重さ大きさ
それ以外は大きいほうがいいです
手でもてないレベルだとどうしようもないけど

家でかなりの頻度で使いますということだとminiは安い以外に
メリットがないのではと思います

書込番号:18560545

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2015/03/09 18:44(1年以上前)

iPhoneと比較するとiPadは撮影には向かないなと思うレベルのカメラ性能です。
(iPhone5s以降との比較で)
動画なら尚更かな。

iPhone5s以降をお持ちならば、iPhoneで撮影してiCloudへ投稿してiPadで見る。
Lightning - SDカードカメラリーダーを使ってビデオカメラのSDカードを閲覧するなど
を考慮した方が良いですね。

iPadで撮影するなら少しでもカメラ性能が上のiPad Airでしょうか。

書込番号:18560787

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2015/03/09 19:35(1年以上前)

こるでりあさん

返信ありがとうございます。
安いし持ち運ぶにもいいかな?と思ったのですが
よくよく考えると、家で使う方が圧倒的なんですよね。
もう一度、検討してみます。
ありがとうございます

書込番号:18560981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/03/09 20:07(1年以上前)

Re=UL/νさん

カメラ性能は期待できないのですね。
記録として撮るというよりは、確認のために撮る感じなので
どちらを購入するにしてもそれは頭に入れておきます。
残念ながら家族全員まだ5なので6以降に機種変したら
教えていただいた方法も試してみたいと思います。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:18561110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2015/03/09 23:01(1年以上前)

Air2のカメラ部の性能は、それだけならiPhone6と同等だと思います。
ただし、フラッシュというか、補助光はつきません。

とは言え、用途的には高倍率ズームの付いた、ビデオ撮影専用機を使うのがいいかも知れません。

書込番号:18561959

ナイスクチコミ!1


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2015/03/09 23:12(1年以上前)

文面から想像で野球やサッカーなどの競技と仮定すると、Air2やiPhoneでの動画撮影は役不足かも知れません。

私の提案は3万円くらいのコンデジを購入し、動画ををNexus7に(Wi-Fiで)飛ばしモニターするです。

書込番号:18562001 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2015/03/10 08:16(1年以上前)

@ぶるーとさん

そうですよね。補助光もないですよね。
iPadで撮影することになっても
記録のためにビデオでも撮影は続けておこうかと思います。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:18562854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/03/10 08:24(1年以上前)

電脳城さん

なんで今までそんな簡単なことを思いつかなかったんでしょうね(笑)
iPadの購入はもう決めていることなので
所有しているビデオとカメラのためにFlashAirのSDカードを
買い足そうと思います。
ナイスなアドバイスありがとうございます。

書込番号:18562874

ナイスクチコミ!2


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2015/03/10 08:32(1年以上前)

Air2をモニターにしてビデオカメラとのWi-Fi運用でしたら処理能力も余裕があり、画面も綺麗なのででベストチョイスですね。

ご存知かもしれませんが、FlashAirはカメラ本体の電池持ちが若干悪化しますので事前に情報収集してください。

書込番号:18562894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/03/10 08:41(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
iPad購入にあたり候補二つまで絞った以降、決めてにかけていたのですが
店頭で実際手に持った感触を確認してみて、Airにしようかなと思いはじめました。

どのアドバイスもとっても参考になったのですが
iPad購入でアドバイスいただいたこるでりあさん、Re=UL/νさんと
簡単なことに気づかせていただいた電脳城さんにGoodアンサーさせていただきます。

ありがとうございました。

書込番号:18562912

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング