『AU iPhone 6 plusに使用してる音声SIMを使おうと検討してます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,344 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB au の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auとiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル auを比較する

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル au
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル auiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル auiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル au

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月30日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auのオークション

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2014年10月下旬

  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB au

『AU iPhone 6 plusに使用してる音声SIMを使おうと検討してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au

AU版iPhone 6 plusのAUキャリアの音声SIMはこの機種で使えますか?

使い回せるなら、AU版iPadb Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB の白ロムの購入を検討して使えたらと思っています。

他の質問と被っていたらすみません。

書込番号:19166324

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2015/09/23 16:06(1年以上前)

使えるという情報と使えないと言う情報があったような記憶があるけど
今ググってもまったくヒットしませんね。

iPhone6 PlusとiPad Air Cellularがあるので試してもと思いきや
試してる間に電話がかかると困るので割愛w

iOS8以降のApple製品にはInstant Hotspotと言う機能があって、接続先のWi-Fi設定だけでテザリングが繋がる
便利な機能があるので、差し換えるメリットはあまり感じません。
双方に回線があるなら2台持ちでも良いけど
SIMをリスクを以って差し換えるならInstant Hotspotを使った方が早く繋がるし確実。
よってWi-Fiモデルの方が差し換えるなら使い勝手が良いでしょうね。

書込番号:19166383

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2015/09/23 17:38(1年以上前)

iPhone 5sのau版のSIMを128GBのiPad Air 2に試しに挿したら使えましたけど、Air2では電話は使えなく出来なくなるので、どうするのだろう?

書込番号:19166667

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/10/25 22:05(1年以上前)

逆に、au ipadのsimはau iPhone につかえるのでしょうか?

書込番号:19259883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


18mmさん
クチコミ投稿数:8件

2015/12/27 19:00(1年以上前)

au iPadのsimはiPhone5では使えますよ。
5sと6では使えませんでした。

書込番号:19439091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hamasuloさん
クチコミ投稿数:12件

2016/03/06 19:31(1年以上前)

先日、白ロムのiPadmini4を購入しました。
数か月後にSIMロック解除し、MVNOのSIMでの使用を考えての購入でしたが、余っているAU音声回線(iPhone6sで契約)があったので、ロック解除までの期間iPadMini4で使用出来ればと試みましたが、アクティベーションがかかってその後、’Simが無効です’と表示され、使用できませんでした。
AUサポートおよびAUショップでも聞いてきましたが、使用できるかの明確な回答はもらえず、データプランへの変更が必要と言われました。
 データプランに変更すると、毎月割等の割引が消えてしまうのでiPadmini4はMVNO専用に使用と考えています。

以上、参考まで

書込番号:19664894

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セルラーモデル2年後は 11 2017/04/08 19:40:08
Apple SIMについて 9 2016/01/04 11:29:45
AU iPhone 6 plusに使用してる音声SIMを使おうと検討してます。 5 2016/03/06 19:31:57
購入場所について 3 2015/04/13 23:02:01
入荷なし。 9 2014/11/01 19:23:11
保護フィルム 3 2014/11/03 12:17:29
手持ちのSIM 9 2014/10/23 18:29:26

「Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB au
Apple

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月下旬

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング