『載せる電源について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年10月22日 登録

METIS

アルミ製ボディのコンパクトなMini-ITXケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:190x254x277mm 3.5インチシャドウベイ:1個 METISのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • METISの価格比較
  • METISのスペック・仕様
  • METISのレビュー
  • METISのクチコミ
  • METISの画像・動画
  • METISのピックアップリスト
  • METISのオークション

METISRAIJINTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2014年10月22日

  • METISの価格比較
  • METISのスペック・仕様
  • METISのレビュー
  • METISのクチコミ
  • METISの画像・動画
  • METISのピックアップリスト
  • METISのオークション

『載せる電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「METIS」のクチコミ掲示板に
METISを新規書き込みMETISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

載せる電源について

2016/05/18 08:35(1年以上前)


PCケース > RAIJINTEK > METIS

クチコミ投稿数:170件 若だん那の部屋 

このケースに既に購入済みの電源「RM550x」(奥行160mm)で
組んでみようかと思うのですが、無理ですかね?

どなたか知見のある方お教え頂けるとありがたいです。

書込番号:19884750

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2016/05/18 09:53(1年以上前)

TP-550AP搭載

http://zigsow.jp/portal/own_item_detail/282200/
このサイトの方はANTECの TP-550APを積んでるようです。


http://digital.veefour.com/2011/e185/
TP-550APは奥行150oのようです。

写真だとあと10o何とかイケそうな感じですが。。

書込番号:19884892

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2016/05/18 11:01(1年以上前)

ただし・・
このようなL 型のACケーブルがあったほうが尚よろしいかと。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0097JOQZK/

書込番号:19885019

ナイスクチコミ!5


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33833件Goodアンサー獲得:5782件

2016/05/18 12:03(1年以上前)

プラグインの電源では20〜30mmは増えることを覚悟しないといけないでしょうから難しいと思います。

>あずたろうさん
ケース背面のインレットから、底面にある電源のインレットへ繋ぐケーブルが入っています。
従ってその様なケーブルは必要ないです。

書込番号:19885156

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2016/05/18 13:25(1年以上前)

>uPD70116さん
ご指摘ありがとうございました。

書込番号:19885358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件 若だん那の部屋 

2016/05/18 17:51(1年以上前)

皆さんお返事ありがとうございます。
奥行160mmは物理的に無理がありそうですね。

この電源を生かしつつ、黒以外のMINI-ITXケースで
ゴタゴタしていないケースはありませんかね。
あと出来れば1万円以下で。

黒のケースばかりで面白みがないというか
少し飽き飽きしてるのですよね。
メーカーも黒以外のバリエーションを展開すれば
ITXを生かした小型でオシャレな物が出来ると思うのですが。
自作ユーザー離れにも少しは貢献できるのでは。

現実メーカー品の多種のバリエーションから購入した方が
安いのは旧知の事実で、見た目も良いですからね。
参りましたは。

書込番号:19885804

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2016/05/18 18:13(1年以上前)

https://bitfenix.com/global/en/products/chassis/prodigy#specs
この辺は? 価格1万ちょいですが。
電源もATXで160oまで可能みたいなこと書かれてますが。

書込番号:19885861

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「RAIJINTEK > METIS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MicroATXマザーと虎徹2の組み込み 0 2024/10/14 20:57:31
Micro ATX マザーボード入りました。 4 2021/01/01 16:48:59
ふたの皿ネジ、規格は? 8 2019/08/13 11:18:46
自作の構成 11 2017/10/04 20:33:10
規格さえ合えば…。。 4 2017/03/04 7:18:45
161.7(H) mmのクーラー 3 2017/02/18 12:15:43
【お願い】ケースのUSB接続について 10 2017/10/25 18:15:52
電源の選択について 2 2017/01/24 23:20:14
天面に設置したHDDの温度管理について 10 2016/12/25 1:30:55
送料込み5480円 6 2016/10/13 11:56:39

「RAIJINTEK > METIS」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

METIS
RAIJINTEK

METIS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月22日

METISをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング