| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
161.7(H) mmのCPUクーラーを着けて蓋は閉まりますか?
160mm以内と言う事は知っていましたが、160mmでも全然余裕無しの状態でしょうか?
書込番号:20663776
0点
http://blog-imgs-76.fc2.com/w/a/t/watchmonoblog/RAIJINTEK_METIS_17.jpg
Silver Arrow SB-E Extremeをブッコミ。
http://kakaku.com/item/K0000416480/spec/#tab
書込番号:20663833
0点
160mmの虎徹でギリギリ、163mmのSilver Arrow IB-Eでスレスレみたいですね。
160mmや163mmでも突起があるとガワに当たりそうなので無いのを選びましょう。
虎徹
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/img/ah/docs/710/769/html/mdosv1508_851.jpg.html
書込番号:20664309
0点
パーツ選びは「一か八か」「希望的観測」じゃダメです。
本当にそれを使う必要が有るのか。他に選択肢はないか。など冷静に考えましょう。(他機種でも用が足りるのでは?という意味)
ハイエンドと呼ばれるクーラー群ならどれも大きな差はないです。使えるもの(ケースの内寸に合ったもの)を選びましょう。
もしくはケースを変えましょう。
(クーラーを優先するかケースを優先するか。)
買った
↓
付かなかった(はみ出した)
↓
他のクーラーを買う・ケースを変える
といった負のパターンに落ちませんように。
書込番号:20668575
1点
「RAIJINTEK > METIS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/10/14 20:57:31 | |
| 4 | 2021/01/01 16:48:59 | |
| 8 | 2019/08/13 11:18:46 | |
| 11 | 2017/10/04 20:33:10 | |
| 4 | 2017/03/04 7:18:45 | |
| 3 | 2017/02/18 12:15:43 | |
| 10 | 2017/10/25 18:15:52 | |
| 2 | 2017/01/24 23:20:14 | |
| 10 | 2016/12/25 1:30:55 | |
| 6 | 2016/10/13 11:56:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







