『規格さえ合えば…。。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年10月22日 登録

METIS

アルミ製ボディのコンパクトなMini-ITXケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:190x254x277mm 3.5インチシャドウベイ:1個 METISのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • METISの価格比較
  • METISのスペック・仕様
  • METISのレビュー
  • METISのクチコミ
  • METISの画像・動画
  • METISのピックアップリスト
  • METISのオークション

METISRAIJINTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2014年10月22日

  • METISの価格比較
  • METISのスペック・仕様
  • METISのレビュー
  • METISのクチコミ
  • METISの画像・動画
  • METISのピックアップリスト
  • METISのオークション

『規格さえ合えば…。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「METIS」のクチコミ掲示板に
METISを新規書き込みMETISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

規格さえ合えば…。。

2017/02/26 10:17(1年以上前)


PCケース > RAIJINTEK > METIS

クチコミ投稿数:23件

このケースのスタイリッシュさにハマり、三度購入を考えています。

3台目は、以前ある既製品のPCから内部を取り出して、中の機器だけ移動させたいです。

目視する限り綺麗に収まりそうなので…。

マザーボード(規格)に収まれば、可能でしょうか?

部屋のインテリアを考慮し、統一性があった方が良いです。

このようなご経験のある方、アドバイス願います。

書込番号:20691744

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/02/26 10:26(1年以上前)

マザーボードの大きさがMini-ITXという規格に沿ったものでしたらこのPCケースに収まります。
CPUクーラーの高さも160mm以下、グラフィックカードの長さ 170mm以下でしたらこのPCケースに収まります。

書込番号:20691775

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60582件Goodアンサー獲得:16168件

2017/02/26 10:42(1年以上前)

仕様書のとおりでしょう。
http://www.raijintek.com/jp/products_detail.php?ProductID=17#tabs-Specification

書込番号:20691810

Goodアンサーナイスクチコミ!2


gigachaさん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:31件 METISのオーナーMETISの満足度4

2017/02/26 21:14(1年以上前)

一応、光学ドライブのベイはないタイプです。

書込番号:20693634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2017/03/04 07:18(1年以上前)

>gigachaさん
>キハ65さん
>kokonoe_hさん

コメントありがとうございます。

書込番号:20708029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「RAIJINTEK > METIS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MicroATXマザーと虎徹2の組み込み 0 2024/10/14 20:57:31
Micro ATX マザーボード入りました。 4 2021/01/01 16:48:59
ふたの皿ネジ、規格は? 8 2019/08/13 11:18:46
自作の構成 11 2017/10/04 20:33:10
規格さえ合えば…。。 4 2017/03/04 7:18:45
161.7(H) mmのクーラー 3 2017/02/18 12:15:43
【お願い】ケースのUSB接続について 10 2017/10/25 18:15:52
電源の選択について 2 2017/01/24 23:20:14
天面に設置したHDDの温度管理について 10 2016/12/25 1:30:55
送料込み5480円 6 2016/10/13 11:56:39

「RAIJINTEK > METIS」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

METIS
RAIJINTEK

METIS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月22日

METISをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング