『ログイン画面について』のクチコミ掲示板

X555LA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

X555LA X555LA-BLACK [ブラック] X555LA X555LA-WHITE [ホワイト] X555LA X555LA-BLUE [ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4030U(Haswell Refresh)/1.9GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.3kg X555LAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X555LAの価格比較
  • X555LAのスペック・仕様
  • X555LAのレビュー
  • X555LAのクチコミ
  • X555LAの画像・動画
  • X555LAのピックアップリスト
  • X555LAのオークション

X555LAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月上旬

  • X555LAの価格比較
  • X555LAのスペック・仕様
  • X555LAのレビュー
  • X555LAのクチコミ
  • X555LAの画像・動画
  • X555LAのピックアップリスト
  • X555LAのオークション

『ログイン画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X555LA」のクチコミ掲示板に
X555LAを新規書き込みX555LAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ログイン画面について

2015/04/24 15:24(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X555LA

クチコミ投稿数:67件

昨日こちらのノートパソコンを購入しました。

いろいろといじってみたのですが、パソコンを閉じると毎回ログインを求められます。
毎回ログインをするのはとても面倒くさいです。

初心者でわからないところも多く困っております。詳しい方ご教授お願いします。

書込番号:18714168

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9184件Goodアンサー獲得:1134件

2015/04/24 15:28(1年以上前)

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014273

こういうのでいいのかな?

書込番号:18714177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20325件Goodアンサー獲得:3392件

2015/04/24 15:30(1年以上前)

ちょっとググれば情報は沢山ありますよ。
ttp://pc-karuma.net/windows-8-auto-sign-in/

書込番号:18714181

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2015/04/24 15:50(1年以上前)

 ここで質問する前に検索すると解決法が見つかります。
はじめのうちはうまくキーワードを入れられないと思いますが、
そのうちになれます。
検索上手になりましょう。

ところで結局、どこで買ったのですか?
参考までに教えてください。

書込番号:18714225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2015/04/24 19:30(1年以上前)

要は液晶パネル(LCDパネル)閉じるとスリープ状態になり、再度パネル開きログインパスワードを要求されると言う事じゃないかな?


電源オプションでパネル閉じた時の動作を、【何もしない】に設定して解決する話の様に見えるけど。
同時にスリープの設定を行う必要性もあるし、初めの内は色々と自力で調べる方がいいだろうね。

書込番号:18714705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2015/04/24 21:24(1年以上前)

コメントありがとうございますm(_ _)m
電源オプションとはどこを開けば良いのでしょうか?

8.1初めてでよくわからないです…すみません。

書込番号:18715078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2015/04/24 21:27(1年以上前)

コメントありがとうございますm(_ _)m
再起動後のログインはしなくていいようになり解決しましたが、画面を閉じると再度ログインを求められてしまいます…

買ったのはASUSのアウトレットですよ。
値段も安く、新品でASUS直売りなので信頼が置けるのでそちらで購入しました。

箱に少しの傷はありましたが中身は新品で箱の痛みも気にならないほどだったので気に入っています。

書込番号:18715091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40369件Goodアンサー獲得:5684件

2015/04/24 21:56(1年以上前)

>いろいろといじってみたのですが、パソコンを閉じると毎回ログインを求められます。
>毎回ログインをするのはとても面倒くさいです。
オートロックのマンションに引っ越したのですが、ドアを閉めると毎回解錠を求められます。
毎回鍵を開けるのはとても面倒くさいです。
…と言っているのと同じという自覚はした上で、パスワードを必要としない設定をして下さい。
https://www.google.co.jp/search?q=windows8.1+%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89+%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a

書込番号:18715198

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2015/04/25 19:05(1年以上前)

片手間で『電源オプション』のYoutube動画を作ったから参考に練習してみるといいよ。

書込番号:18717849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2015/04/25 19:31(1年以上前)

ログインパスワードを省略できたのであれば、下記の様にいじってみてはどうでしょう!

コントロールパネル → ハードウェアとサウンド → 電源オプション → カバーを閉じた時の動作 → 何もしない → 変更の保存

コントロールパネル → ハードウェアとサウンド → 電源オプション → スリープ解除時のパスワード保護 → 現在利用可能ではない設定を変更します → パスワードを必要としない → 変更の保存

コントロールパネル → デスクトップのカスタマイズ → スクリーンセーバーの変更 → スクリーンセーバー:(なし) → 適用 → OK

コントロールパネル → デスクトップのカスタマイズ → スクリーンセーバーの変更 → 「再開時にログオン画面に戻る」のチェックを外す → 適用 → OK

頑張って下さい!

書込番号:18717925

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2015/04/25 19:51(1年以上前)

わざわざ作って頂きありがとうございます


お手数ですがそのURLを頂けないでしょうか?

書込番号:18717969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2015/04/25 20:23(1年以上前)

私のプロフィールからYoutube動画チャンネルに逝くといいよ


単にURL書くのめんどくさいだけなんだけどね('A`)アトハジブンデガンバレ

書込番号:18718054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X555LA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10モデル 5 2015/12/18 15:01:34
Core i3の、このモデルでPSO2はやれますでしょうか? 1 2015/10/26 19:56:58
X555LA-XX036H 0 2015/05/28 18:41:56
X555LA-XX036H  Core i5-4210U  500GB 2 2015/05/28 18:38:18
問題外です 0 2015/05/21 22:27:26
ログイン画面について 11 2015/04/25 20:23:26
解像度が勝手に変わってしまいます。 8 2015/04/23 23:27:20
Bluetooth機能について 5 2015/04/21 7:12:18
スピン加工について 2 2015/04/24 15:28:01
何処で買うのがいいのでしょうか? 9 2015/04/16 20:24:34

「ASUS > X555LA」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X555LA
ASUS

X555LA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

X555LAをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング