『セキュリティソフトについて』のクチコミ掲示板

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

X200MA X200MA-B-BLACK [ブラック] X200MA X200MA-B-WHITE [ホワイト] X200MA X200MA-B-BLUE [ブルー] X200MA X200MA-B-RED [ホットピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

X200MA Windows 8.1 with BingモデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月上旬

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

『セキュリティソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「X200MA Windows 8.1 with Bingモデル」のクチコミ掲示板に
X200MA Windows 8.1 with Bingモデルを新規書き込みX200MA Windows 8.1 with Bingモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 セキュリティソフトについて

2015/01/21 16:56(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

クチコミ投稿数:18件

先日こちらの製品を購入しました。McAfeeが30日間入っているようですが、その後は新たに自分でセキュリティソフトをインストールしなければなりませんか?その場合、どのソフトがおすすめでしょうか?ドライブがないので、アプリで落としたいです。アンインストールしたり、ややこしい作業はあまりパソコンに詳しくないためわかりません…よろしくお願いいたします。

書込番号:18392317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2015/01/21 17:07(1年以上前)

Windows8.1にはウイルスセキュリティ機能としてWindows Defenderがあり、セキュリティソフトをアンインストールすれば機能するようになっていません。

書込番号:18392345

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/01/21 17:21(1年以上前)

非力なCPUだから軽いソフトの方がいいと思うけど、用途によっては基本的なウィルス対策以外にフィッシング防止などの付加機能が必要な場合もある。大手のウィルス対策ソフトには同じような体験版があるから順に試していっては。
試用が終わったら完全にアンインストールしてから次のソフトを試すこと。

> アンインストールしたり、ややこしい作業はあまりパソコンに詳しくないためわかりません
それは分からないというより分かろうとしないからでは。PCを使う以上自分でできること(やらないといけないこと)は自分でやるというのが原則。その手助けとなる情報はネットを探せばいくらでもある。

書込番号:18392378

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 X200MA Windows 8.1 with BingモデルのオーナーX200MA Windows 8.1 with Bingモデルの満足度5

2015/01/21 17:35(1年以上前)

アンインストール、インストール程度がややこしいとか思える人が安価だからといってこのバンコンを買うのはおすすめできません。その後何かと不具合がでたらウイルスソフトのややこしさ程度では済みませんが?

まぁもう買ってしまわれたようですから、頑張ってバンコンを勉強すればいいんじゃないですか?

お薦めソフトはAVGフリーかな。保証はしませんが自己責任でどうぞ。

書込番号:18392421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2015/01/21 17:43(1年以上前)

みなさん早速の回答ありがとうございました。そうですね、少しソフトを調べてみます。頑張って勉強します!

書込番号:18392443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2015/01/22 03:27(1年以上前)

軽いESET SmartSecurityは、どうですか。
http://canon-its.jp/product/eset/private/personal/index.html
http://kakaku.com/item/K0000605562/

書込番号:18394062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2015/01/22 10:38(1年以上前)

ネットで調べてMcAfeeをアンインストール出来ました!WindowsDefenderも有効にできたし、他のサイトに書いてあったようなWindowsのアプリが使用できなくなるといったトラブルは特におこらなかったので、しばらくこれで様子見ます!ありがとうございました。

書込番号:18394627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2015/01/22 10:58(1年以上前)

市販等のセキュリティソフトは、最近 毎月のwindows updateと干渉したりする
可能性が出てきました。

W8系は、Windows Defenderに留まらず、W7を遥かに凌ぐセキュリティ機能を
持っています。一度「windows8のセキュリティ」で検索かけて調べてみてください。
ビックリします。

その上で、どんなセキュリティソフトにするか決めるのも良いかと思います。

書込番号:18394674

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31393件Goodアンサー獲得:3133件

2015/01/22 17:12(1年以上前)

確かに犠牲PCはXPが多いんだけど、8が皆無なわけじゃない。つまり、侵入はされる。8の実装の少なさを加味すると、8が特に強いという風には見えないです。

残念ながら、敵の方が上手。(笑

書込番号:18395478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの満足度5

2015/01/22 21:20(1年以上前)

win8のセキュリティが、優秀ではなく
他のセキュリティソフトの補助性能が
win7以前のOSより優れているのです。

書込番号:18396175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル
ASUS

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

X200MA Windows 8.1 with Bingモデルをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング