『購入検討中です。』のクチコミ掲示板

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

X200MA X200MA-B-BLACK [ブラック] X200MA X200MA-B-WHITE [ホワイト] X200MA X200MA-B-BLUE [ブルー] X200MA X200MA-B-RED [ホットピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

X200MA Windows 8.1 with BingモデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月上旬

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

『購入検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X200MA Windows 8.1 with Bingモデル」のクチコミ掲示板に
X200MA Windows 8.1 with Bingモデルを新規書き込みX200MA Windows 8.1 with Bingモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 購入検討中です。

2015/02/20 02:14(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

スレ主 05_55555さん
クチコミ投稿数:1件

この春から大学生になるにあたり、ノートパソコンを探していたところ、一番初めにこの製品が目につきました。

大学ではワードエクセルパワーポイントを中心に使いますがこの製品にはMicrosoft officeが付いてなく、調べたところ、学生向けのアカデミック版の購入が一番お手頃のようでした。

また、ウイルス対策ソフトも必要かと思います。これに関しては全く何もわからないので何かお薦めとかがあれば教えて頂きたいです。

全部合わせて大体7万円強程かなあと思いますが(PC本体約3.5万、office約2.5万、ウイルス対策ソフト約1万強) 、これとは別に何か違うノートパソコンであったりおすすめがありましたら教えて頂きたいです。

とりあえずofficeが使えてネットも見れれば大丈夫です。

また、他に何か準備しなければならない物などありましたら教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:18496871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2015/02/20 03:19(1年以上前)

ウイルス対策ソフトは無料版でも大抵なんとかなります。値段が高いからと言って万全ではないし、安心しきってしまうのが一番危険です。

書込番号:18496928

ナイスクチコミ!0


yuririsaさん
クチコミ投稿数:20件

2015/02/20 04:15(1年以上前)

ASER ウイルス感染したら壊れる やはり日本製がいい 高くても

書込番号:18496958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 X200MA Windows 8.1 with BingモデルのオーナーX200MA Windows 8.1 with Bingモデルの満足度5

2015/02/20 07:36(1年以上前)

オフィスを入れるにしても外付けDVDドライブが必要です。

またオフィスはヤフオクでバンドル版も安く出ています。ウイルスソフトはとりあえず無料版のでいいでしょう。(AVGとか)

ただね、このパソコンは安価につられて買うものではありませんよ。サポートも全く期待できません。周りにパソコン詳しい人がいれば大丈夫ですけどねぇ。

書込番号:18497168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pants2さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/20 10:25(1年以上前)

officeは別に外付けなくてもMicrosoftのHPからダウンロード出来るし、付属ソフトの違いはあってもWindowsの基本操作は他のパソコン同じなので別にパソコン詳しくなくても問題なく使えますよ


心配ならWindows8.1の本一冊安いの買えばいいだけです。

書込番号:18497570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/20 22:39(1年以上前)

COMODOとAvast!とSpybot Search&Destroy使ってますがノートの小型画面で3種類も無料のセキュリティソフトを使うなんてモノ好きかケチかデスクトップ大画面でドヤしてるジサカーくらいのものです。おとなしくNorton買いましょう。持ち歩きしないならLenovo B50 59426338がオススメです。CPUが三倍高速、メモリもSSDも追加増設できます。

書込番号:18499739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/02/21 00:58(1年以上前)

大学へ持ち歩くということであれば、この機種はサイズ的にもいいですし、コストパフォーマンスはいいと思います。
アンチウィルスソフトは、Norton Internet Security というのがおススメです。1年3台までと3年3台まで、という2種類ありますので、後者のほうが基幹的には安上がりかな?スマホやタブレットにも入れられます。
MS Office は学生なので、アカデミック版がいいです(^^)

他に何が必要か?となると、やはり外付けのDVD(またはBD)ドライブを持っておいたほうがよいと思います。
リカバリーメディアを作成したり、メディアからソフトウェアのインストールしたり、または音楽CDのデータをPCへ取り込んだりと頻度は少ないにしても必要になることがあるからです。
あとは、プリンターとか、(バックアップ用 or データ持ち運び用に)USBメモリー or ポータブルHDDとか。

まぁ、周辺機器については、必要に応じて徐々に揃えればいいと思いますけど。よいお買い物を(^^)

書込番号:18500223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの満足度4

2015/02/21 17:13(1年以上前)

こんにちは。大学生活楽しみですね。
まずは、どのような使い方を想定しているのでしょうか。
オフィスぐらいであれば、十分使える性能です。ただ、画面が小さいので、ばりばりレポート書いたりプレゼン資料作成するには、適さないと思います。
私は、出張の時に持ち運ぶ2台目として購入したので、満足していますが、メインであれば、もう少し画面の大きいパソコンを選択されてはどうでしょうか。
7万円の予算であれば、画面も大きくOffice付きのパソコンが購入できると思います。
もし、普段から持ち歩くのであれば、このパソコンはそこそこ軽くてHDD容量も500GBありますので、1台目としても十分使えると思います。
セキュリティですが、Windows8.1ならば、標準でついているWindows Defenderを使う手もあります。有料セキュリティには負ける機能がありますが、気を付けていればこれでも十分だと思います。
あと、タッチパッドがペコペコなので、外付けマウスは必須だと思います。

書込番号:18502143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2306件Goodアンサー獲得:287件

2015/02/24 16:16(1年以上前)

>これとは別に何か違うノートパソコンであったりおすすめがありましたら教えて頂きたいです。

既に決定されたのでしょうか?

マウスコンピュータから新しいノートPCが出ましたね。
http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/luvbookb40/?cid=rss

予算的には本器より高いのですが、14インチで4コアCPUとパワーが有ります。
国内メーカのサポートが安心もあります。

お勧めは LB-B400S-SSD でしょうか。
ハードディスクの代わりにSSDが搭載されていて、体感的には非常にストレスなく動くようになります。
また、メモリも4G
DVDスーパーマルチドライブが付きますから、DVD鑑賞やソフトのインストールもオプションの必要がありません。

書込番号:18513490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル
ASUS

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

X200MA Windows 8.1 with Bingモデルをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング