『お薦めですか??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 EPH-22のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EPH-22の価格比較
  • EPH-22のスペック・仕様
  • EPH-22のレビュー
  • EPH-22のクチコミ
  • EPH-22の画像・動画
  • EPH-22のピックアップリスト
  • EPH-22のオークション

EPH-22ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2014年11月上旬

  • EPH-22の価格比較
  • EPH-22のスペック・仕様
  • EPH-22のレビュー
  • EPH-22のクチコミ
  • EPH-22の画像・動画
  • EPH-22のピックアップリスト
  • EPH-22のオークション


「EPH-22」のクチコミ掲示板に
EPH-22を新規書き込みEPH-22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

お薦めですか??

2014/12/19 20:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ヤマハ > EPH-22

スレ主 unreal-youさん
クチコミ投稿数:155件 EPH-22の満足度2

一応同じシリーズ全部視聴してきましたが、
あんまり推してる感じはありませんでした。

ほかのイヤホンを推してる感が強かったのですが、
このイヤホンは買いなのでしょうか???

書込番号:18286084

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2014/12/19 20:39(1年以上前)

悪くないよ、ただ値段は1980くらいには下がると思う 安くてもオススメできるイヤホンです

書込番号:18286111 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 unreal-youさん
クチコミ投稿数:155件 EPH-22の満足度2

2014/12/20 03:32(1年以上前)

サカナハクションさん、こめんとありがとうございます!
最初は上位の52を本命に、対抗はELECOMのch1000、AKGのK374、SHUREのse112等を対抗品としておりましたが、こちらのほうが安いのにあんま変わらないように聞こえました(イコライザ使用しちゃってるので)
今の価格でも買いと見てよろしいですかね??

書込番号:18287048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/12/20 11:18(1年以上前)

まだ試聴してないんですが、メーカーHPなどを見ても52/32/22って外装の仕上げ以外どこが違うのか分かりませんよね。
中身同じなんでしょうか?

書込番号:18287896

ナイスクチコミ!0


スレ主 unreal-youさん
クチコミ投稿数:155件 EPH-22の満足度2

2014/12/20 15:31(1年以上前)

おそらく、チューニングの違いだと思います。
僕はこれが1番良かったのですが、センバイザーの新イヤホンも気になってるし、MUIXも捨てがたい…
ものすごく迷います。

書込番号:18288617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 unreal-youさん
クチコミ投稿数:155件 EPH-22の満足度2

2014/12/22 20:45(1年以上前)

結局、こちらを買いました!
ありがとうございました!

書込番号:18296073

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > EPH-22」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耳に入らない 2 2019/01/23 22:03:43
エレコム フィリップス YAMAHA どれがいいの… 11 2016/04/06 13:16:34
お薦めですか?? 5 2014/12/22 20:45:06

「ヤマハ > EPH-22」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EPH-22
ヤマハ

EPH-22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月上旬

EPH-22をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング