『ヤマダの価格交渉チャットで買いました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 真空チルド R-F520Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-F520E の後に発売された製品真空チルド R-F520Eと真空チルド R-F520Fを比較する

真空チルド R-F520F
真空チルド R-F520F真空チルド R-F520F

真空チルド R-F520F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:505L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-F520Eの価格比較
  • 真空チルド R-F520Eのスペック・仕様
  • 真空チルド R-F520Eのレビュー
  • 真空チルド R-F520Eのクチコミ
  • 真空チルド R-F520Eの画像・動画
  • 真空チルド R-F520Eのピックアップリスト
  • 真空チルド R-F520Eのオークション

真空チルド R-F520E日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ハイブライトステンレス] 発売日:2014年10月下旬

  • 真空チルド R-F520Eの価格比較
  • 真空チルド R-F520Eのスペック・仕様
  • 真空チルド R-F520Eのレビュー
  • 真空チルド R-F520Eのクチコミ
  • 真空チルド R-F520Eの画像・動画
  • 真空チルド R-F520Eのピックアップリスト
  • 真空チルド R-F520Eのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-F520E

『ヤマダの価格交渉チャットで買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-F520E」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-F520Eを新規書き込み真空チルド R-F520Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダの価格交渉チャットで買いました。

2015/04/19 23:18(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-F520E

スレ主 ダニロさん
クチコミ投稿数:14件 真空チルド R-F520Eのオーナー真空チルド R-F520Eの満足度5

2004年に買ったT社の冷蔵庫が初期にコンプレッサー故障を起こし、その後も霜の付き方が多く、
家族の負担になっているので買い替えを検討しました。意識したのはP社、MI社、そしてこの日立。
現在のT社製のものが465Lでフレンチドアですので、このサイズを対象とし、野菜が長持ち、
というのがまとめ買いの多い家内には向いていそうで、この機種を対象にしました。

わたしは仕事の関係で国内に居る期間が短いのでネットショップでの購入を検討。
他のショップで長期保証付きで税込158,000円というのを見たので、ヤマダの交渉チャットで
urlをお知らせし、交渉を試してみました。

結果、10年補償付き、135040円(税込)ポイント1%という条件をいただきました。
実店舗ではクーポンなどのサービスもあるようですが、今回はこれで満足です。
家族が新しい冷蔵庫で喜んでくれるのが待ち遠しいです。

書込番号:18698857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2015/04/27 07:52(1年以上前)

どこのお店をどう比較して交渉すると、その価格がでるのでしょうか?教えて頂けると助かるのですが。自分はうまく、交渉いきません。

書込番号:18722710

ナイスクチコミ!0


スレ主 ダニロさん
クチコミ投稿数:14件 真空チルド R-F520Eのオーナー真空チルド R-F520Eの満足度5

2015/04/27 18:06(1年以上前)

私もはじめて試みたばかりですからお教えするほどのことはないと思います。
ヤマダさんがリストされている比較対象のショップの価格を事前に調べて、丁寧に、
どこどこさんのサイトではこうですが、と問い合わせることが唯一のフェアーな方法だと思います。

書込番号:18723996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/04/28 20:09(1年以上前)

ありがとうございます。やってみます。

書込番号:18727491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/06/19 09:14(1年以上前)

ネット価格を見ていて一昨日までコジマにて税込14万代で、ポイント引けば実質13万代を推移してましたが
昨日辺りに購入ポチろうかと見てみたら急に19万代に値上げされててガッカリしてます。
7月まで我慢しようかな。
ここ二週間冷蔵庫の価格を見てますと上げたり下げたり上げたり上げたり。。
いざ値下げした時によりお得感を増すために値上げしてるだけなら良いんですけどねえ。
出来たらビックカメラで買いたいんだけど
もう下がらないようならヤマダで交渉して買おうと思ってます。

書込番号:18886236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-F520E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
底値かな 1 2015/10/24 22:12:49
厳しかったです。 1 2015/10/16 18:54:26
ヤマダ電機にて購入 0 2015/10/14 19:34:21
店舗購入しました 0 2015/09/22 20:54:16
ヤマダ電機にて 0 2015/09/07 23:13:38
近所のヤマダさんにて。 2 2015/09/05 2:14:04
私も購入しました! 4 2015/08/16 10:49:24
買いました! 0 2015/07/07 20:29:09
右側扉のスペースはどうなってますか 2 2015/06/16 18:36:46
店頭で悩んでいたら値がどんどん下がって行った。 0 2015/05/03 13:34:49

「日立 > 真空チルド R-F520E」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-F520E
日立

真空チルド R-F520E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

真空チルド R-F520Eをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング