『VoLTEプラン、過去機とのSIM共用』のクチコミ掲示板

URBANO V01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh URBANO V01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『VoLTEプラン、過去機とのSIM共用』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO V01 au」のクチコミ掲示板に
URBANO V01 auを新規書き込みURBANO V01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

VoLTEプラン、過去機とのSIM共用

2014/11/08 12:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO V01 au

クチコミ投稿数:8002件

製品についての質問じゃなくてすみません^^;

内容は変わらないが、ボルテプラン必須ですよね

ボルテプランで、3G対応機にSIM差し替えた場合、どこまでの機能が使えるんでしょうかね?

3Gも使える、LTEすら使えないとかパターン色々あるでしょうけど

現在詳細や情報出てますかね?

auの発表待ったり、auで聞くべきかな?^^;

個人的には2年前、ガラケーとの併用と決別のLTEプラン、今回は3G対応機との決別のVoLTEプランでは?と思ってます

数台持ってる方には結構重要な確認事項と思うのですが、あんまり情報ないっす^^;

書込番号:18143598

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/11/08 13:07(1年以上前)

VoLTE用のSIMはVoLTE機種専用のようですから、もしそうなら、差し替えても使えません。正確なところはauに問い合わせてください。
なお、契約上は、VoLTE専用プランがあるわけではないです。したがって、LTE同士なら、SIMを交換すれば、おなじ契約で使えます。必要に応じて差し替えて使う、という使い方は出来ないので、意味はないですが。

書込番号:18143783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8002件

2014/11/08 13:17(1年以上前)

情報ありがとうございます

専用SIMですか(^-^;

契約、そうなんですか?ホームページとかでは分けられてますけど?なんなんでしょう?

書込番号:18143805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/02 17:09(1年以上前)

ただ単に、VoLTE対応端末を契約しているというのを区別するためじゃないでしょうか?

書込番号:18230427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8002件

2014/12/02 17:54(1年以上前)

別契約にしておかないと、SIMの差し替え出来るみたいになっちゃうから、かな?と最近思ってます

書込番号:18230551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO V01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クロームキャスト 0 2018/07/08 16:45:38
メールの受信ができない 7 2016/03/14 22:36:13
ミュージックアプリにて 2 2016/01/15 12:53:42
メモリ圧迫 2 2015/12/11 12:53:02
ソフトウェア更新 0 2015/11/29 0:23:56
SHV31からの機種変更 2 2015/10/17 22:53:48
Android5にアップグレード 5 2015/10/28 6:53:46
L03の卓上ホルダは使えますか? 3 2015/10/12 20:10:51
バッテリーのもちについて(セルスタンバイ?) 3 2015/09/05 9:44:17
LISMO Portに代わる音楽転送ソフトは? 2 2015/08/19 20:14:56

「京セラ > URBANO V01 au」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO V01 au
京セラ

URBANO V01 au

発売日:2014年12月12日

URBANO V01 auをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング