『発売日決定!』のクチコミ掲示板

MARVERA2 KYY09

雑踏でも声が聞き取りやすい「MARVERA2」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月 6日

カラー:

販売時期:2014年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:126g MARVERA2 KYY09のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
MARVERA2 KYY09をお気に入り製品に登録<36
MARVERA2 KYY09のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『発売日決定!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MARVERA2 KYY09」のクチコミ掲示板に
MARVERA2 KYY09を新規書き込みMARVERA2 KYY09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

発売日決定!

2014/12/03 20:53(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > MARVERA2 KYY09

クチコミ投稿数:6件

2014年12月 6日
まだ各店舗の価格表示はされてませんが楽しみです。

書込番号:18234233

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2014/12/05 13:46(1年以上前)

ケータイWatchの12/2付のニュースによると、販売価格は新規・MNP・機種変更ともに一括で35,640円、毎月割(36回)適用で、実質負担額は新規・MNPが21,600円、機種変更が30,240円になるそうです。

書込番号:18239653

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2014/12/05 14:34(1年以上前)

情報ありがとうございました(*≧∀≦*)
週末は仕事で忙しいので週明けにヤマダ電機で購入予定です♪

書込番号:18239760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


飛ぶ男さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:27件 ぴょん太写真館 

2014/12/14 12:29(1年以上前)

昨日ノジマ電気で機種変してきました。
契約プランは何も変更しない単純な機種変です。
ただし今までのがSH005だったのでSIMのサイズが変わりました。

機種変の価格ですが、お店の価格の表記ミスにより税込で26300強で買えました。

書込番号:18269016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > MARVERA2 KYY09」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ICカード紛失再発行の場合 0 2018/02/27 20:19:30
bluetoothでの電話帳移行について 1 2018/02/24 6:26:47
機種変更する価値があるかどうか 5 2016/03/06 15:15:38
サブディスプレイの常時表示 3 2015/04/23 7:53:37
通話音質はいかがですか? 3 2015/01/06 8:23:55
発売日決定! 3 2014/12/14 12:29:02
MARVERAについて 2 2014/12/06 14:28:19
本当に大丈夫? 2 2014/12/03 17:41:57
発売時期が迫ってますが 4 2014/12/03 8:00:32

「京セラ > MARVERA2 KYY09」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の情報を見る

MARVERA2 KYY09
京セラ

MARVERA2 KYY09

発売日:2014年12月 6日

MARVERA2 KYY09をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)