『11/4 25:59までの期間限定でポイント10倍+@!』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『11/4 25:59までの期間限定でポイント10倍+@!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

11/4 25:59までの期間限定でポイント10倍+@!

2014/11/02 23:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:63件

こんばんは。

この機種の購入を予定していましたが、ポイント還元10%のところが出てきたそうです!
詳しくはこちらを。

http://sim-free-fun.com/terminal-sale-infomation/zenfone-5-discount-20141102.html

私はテザリングも確認できたので、これで購入できそうです。
それでは、失礼します。

書込番号:18123818

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/04 11:09(1年以上前)

私はYahooショッピングのエディオンで購入しましたが、同じく10%ポイント付きました。
本当は発売まで待って現物を見てからと思ったのですが、期間限定ポイントに釣られて。

書込番号:18129155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2014/11/04 12:41(1年以上前)

>さびまっくすさん

私も同様に、発売後の評判を聞いてからと思っていたのですが、ポイントにつられて購入しました。
あとはいつ頃届くのか、ですね。

書込番号:18129403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/07 14:05(1年以上前)

>ushizo_curryさん

私もいつ届くのか心配でしたが、先ほどエディオンから在庫確保できましたとメール来ました。
明日の発売日と同時に発送してくれれば日曜日に手元に届くかな? \(^_^)/

書込番号:18140349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2014/11/08 00:03(1年以上前)

>さびまっくすさん

こんばんは。
こちらは本日確保(午前中)→出荷(夕方)とメールが2通来ました。
おそらく明日には出荷のメールが来るのではないでしょうか。
一次出荷なら御の字ですよね。
(二次出荷は今月末〜来月上旬という噂も見かけました)
お互い使い倒しましょう!
(私はnanoSIMなので、SIM変換アダプターを買い忘れるところでした)

書込番号:18142344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4090件Goodアンサー獲得:352件 ZenFone 16GB SIMフリーの満足度5 Tomo蔵。 

2014/11/08 16:17(1年以上前)

量販店の値引きは厳しいようですね

エディオンの10%は終わったようですね

少し劣りますが
楽天ブックスでキャンペーンにエントリーすると7000円以上7%ポイントが付きます
ランクに関係ないのがいいかも

キャンペーン期間:2014年11月6日(木)10:00〜2014年11月11日(火)9:59
ですのでお早めに

書込番号:18144335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2014/11/09 17:02(1年以上前)

>Tomo蔵。さん

こんにちは。
エディオンのセールは終了してしまったみたいですね。
楽天ブックスの情報ありがとうございます!
皆さんのお役に立てるといいですね。

書込番号:18148751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/11/10 00:15(1年以上前)

Tomo蔵。さんへ
楽天ブックスのキャンペーン(プレゼント内容)には以下のように書かれています。

※当キャンペーンにおけるお1人様の獲得ポイントの上限は900ポイントになります。

ということで実質3%程度かと。

書込番号:18150738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4090件Goodアンサー獲得:352件 ZenFone 16GB SIMフリーの満足度5 Tomo蔵。 

2014/11/10 08:29(1年以上前)

わんだ〜さん

楽天ブックスのキャンペーンの詳細をよく読まないで
投稿してしまいました、ごめんなさい。

相変わらず楽天商法はセコいです

ushizo_curryさん

板を汚してごめんなさい
特価情報があれば紹介していきたいと思います

書込番号:18151345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:20件

2014/11/11 17:48(1年以上前)

もし、yahooポイントでもいいのなら
特定日にyahooカードで支払えば
10パーセントのポイントが付きますよ

この前、ホークス優勝セールの時に
エディオンの10パーセントと、他の買い物と合わせて
ボーナス15パーセント、合計25パーセントのポイントをもらえるようです(まだ全額もらっていませんが)
(ボーナス上限10000でした。通常は5000です)


実質25000円程度でゲット出来ました(32GBです)
いつもポイントは商品券に交換しています

書込番号:18156441

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング