『お財布?』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お財布?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お財布?

2014/12/19 12:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

スレ主 sinmakaさん
クチコミ投稿数:121件

こちらの機種では、エディやスイカなどは使えるのでしょうか?

書込番号:18284969

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13347件Goodアンサー獲得:536件

2014/12/19 12:45(1年以上前)

残念ながら使えません。

書込番号:18284981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13347件Goodアンサー獲得:536件

2014/12/19 17:43(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1412/18/news054_2.html
ここの記事では
「日本独自のスマートフォンという可能性も期待できそう」
との記述がありますが、いわゆるガラスマ機能(おサイフ、ワンセグ、赤外線、防水など)が搭載されるかどうかは未知数ですね。

ASUSのサポートに要望として出せば少しは可能性が上がるかもしれません。

書込番号:18285649 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sinmakaさん
クチコミ投稿数:121件

2014/12/21 20:20(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
大変参考になりました。
やっぱりお財布機能はほしいなぁと思います。

書込番号:18292968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13347件Goodアンサー獲得:536件

2014/12/23 19:00(1年以上前)

http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20141003_669847.html
このお財布ジャケットがAndroidSIMフリー端末でも使えるといいのに。

書込番号:18298829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング