『ガラス製保護フィルム』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラス製保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラス製保護フィルム

2015/07/23 12:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:79件

ZenFone 5 で使える、お勧めのガラス製保護フィルムを教えて下さい。
どんなところがお勧めかを、書いてくださいましたら非常に参考になります。

今、迷っているのはこのあたりです…
 ↓ ↓
ASUS ZenFone5 保護フィルム 硬度9H
Zenfone5 0.35o厚 硬度9H 強化ガラス フィルム

よろしくお願いします。

書込番号:18991636

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:10件 ZenFone 16GB SIMフリーの満足度4

2015/07/23 13:29(1年以上前)

こんにちは、お試しで500円のガラスフィルムはいかがでしょうか?http://item.rakuten.co.jp/hanaro/zenfone-film/ 自分もガラスフィルムお試しで買ってみました。この値段なら試すのに最適かと思います。おすすめポイントは値段です!飛散防止、透過率98%、硬度9H、0.26mmです。今ならポイント10倍です

書込番号:18991825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2015/07/26 22:05(1年以上前)

レイ・アウトの保護シールを張っていましたが、落として割っている情報を聞いて、下記を購入。
レイ・アウト ASUS ZenFone5 A500KL ハード・シェルケース クリア RT-AZ5C3/C※AMAZONで購入。
その後、
ASUS ZenFone 5 (A500KL) 国産ガラス採用 強化ガラス製 液晶保護フィルム ガラスフィルム 厚さ0.33mm 2.5D 硬度9H ラウンドエッジ加工 エイスース on-device 【国内正規流通品】※AMAZONで購入。
の保護ガラスを貼っています。

検索するとわかるのですが、評価がかなり高かったので選択。

実際の作業は、埃取りも入っているし、空気が綺麗に抜けていきますし、再度貼り直しも出来ました。
一回目は埃が入り、埃取りでペタペタしながら取り、再度貼り直ししましたが、問題なく貼れました。
指紋で汚れでも、ティッシュで服でもズボンでも服と、綺麗に拭き取れます。

参考にしてみてください。

書込番号:19001801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2015/07/26 22:08(1年以上前)

上記誤字がありました。失礼しました。

書込番号:19001815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2015/07/27 12:29(1年以上前)

にゃん作さん、猫ひげ6PONさん、ご返信有難うございます。

猫ひげ6PONさんのフィルムのURL等はありますか?
よろしくお願いします。

書込番号:19003006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2015/07/27 23:45(1年以上前)

URLが長すぎるので、検索をお願い致します。
amazonで
"ASUS ZenFone 5 (A500KL) 国産ガラス採用 強化ガラス製 液晶保護フィルム"と
検索すると出てきますよ。
口コミ情報も沢山出てくるので、一度検索してみてくださいね。

書込番号:19004756

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2015/07/29 18:21(1年以上前)

色々とありがとうございました<(_ _)>
アマゾンで該当フィルムを購入しました。

書込番号:19009115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2015/07/30 08:19(1年以上前)

有難うございます。

書込番号:19010559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング