『Xi SIMでAPN spmode.ne.jp に繋がりますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 32GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xi SIMでAPN spmode.ne.jp に繋がりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Xi SIMでAPN spmode.ne.jp に繋がりますか?

2014/11/12 16:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:30件

SH-02Eからの買い替えでこの機種を購入しました。

SIM差し替えしAPN(spmode.ne.jp)を作成し設定したのですが繋がりません(T_T)
再起動や機内モードオンオフ等試しましたがダメでした。
b-mobile(スマホ電話sim)はつながってます。

mopera?契約しないとだめなのでしょうか。
spmode接続出来た方おられますか?

書込番号:18159854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27118件Goodアンサー獲得:3016件

2014/11/12 16:20(1年以上前)

SPモードでドコモ以外のスマホの接続を許可するかはドコモの裁量です

つまり出来ない、と言う事です

でなければmoperaの存在理由が無い

書込番号:18159884 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/11/12 16:33(1年以上前)

やはりそうですか。
spmodeはXi simだけではなく端末縛りもあるんですね。
あきらめてmoperaU契約します。

# docomoのXiパケホーダイ契約してるsimだから
# 接続させてくれてもいいのに :-(

書込番号:18159911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2418件Goodアンサー獲得:469件 ZenFone 32GB SIMフリーの満足度5

2014/11/12 16:49(1年以上前)

SPモード+モペラUで利用すれば
ドコモメールはそのまま利用できます
ドコモWiFiはモペラUの方で
ご利用ください。

書込番号:18159947

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 32GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング