『050プラス』のクチコミ掲示板

ZenFone 32GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『050プラス』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

050プラス

2015/01/08 23:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 32GB SIMフリー

スレ主 mepapaさん
クチコミ投稿数:14件

をインストールしましたが、iPadにインストールした時と違って設定ボタンが出てきません。050プラスの動作確認リストにはZENフォンは入ってませんでした。電話が掛けられるだけでじゅうぶんなのでしょうか?

書込番号:18350303

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/08 23:36(1年以上前)

スレ主さん
灯台下暗し、ちょっと下クチコミを確認しましょう。
参照:http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014085/SortID=18343676/#tab

書込番号:18350325

ナイスクチコミ!1


スレ主 mepapaさん
クチコミ投稿数:14件

2015/01/09 00:25(1年以上前)

ニコニコ様このスレは確認済でしたが、意味がわからずずっと履歴ボタンを長押ししてました。画面のボタンを長押ししても出るわけないですよね。電話機のホームの右ボタンと気が付き押したらちゃんと出ました!感謝感謝です( ^ω^ )

書込番号:18350463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/09 09:41(1年以上前)

スレ主さん
今更後の祭りですが、下のクチコミを見ていたんですね。一言つけ添えて頂いていれば…
いずれにしても解決(設定)出来て良かったですね。端末を使い倒して下さい。

書込番号:18351069

ナイスクチコミ!1


スレ主 mepapaさん
クチコミ投稿数:14件

2015/01/09 15:16(1年以上前)

みなさん本当にありがとうございましたm(._.)mあ大丈夫ですよいずれにしても書き込みしていただけるだけでありがたく思います。

書込番号:18351817

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 32GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング