『いいカバーを探しています』のクチコミ掲示板

ZenFone 32GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いいカバーを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 いいカバーを探しています

2015/07/20 06:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:5件 ZenFone 32GB SIMフリーの満足度4

買って2週間、快適なのですが、大きくて落としそうです。 ストラップもつけるところありませんし。  そこで、この機種におすすめのカバーを教えてください。 手帳型のがいいと思うのですが。

よろしくお願いします。

書込番号:18982253

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/07/20 08:46(1年以上前)

気軽に使える安物端末なのが魅力の一つなのに、無粋な手帳カバーってあんまりオススメ出来ません。

モノ自体は楽天でもAmazonでも検索すれば出てくるとは思いますが、落下対策やホールド感の為ならバンカーリングとかの方が有用かと思いますよ。

書込番号:18982493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2015/07/20 14:36(1年以上前)

ASUS ShopのアウトレットでZenFone5の純正フリップカバーが各色980円で売られています。
http://shop.asus.co.jp/sp/list/ASUS%20Outlet/?&offset=40
定価3,780円からかなり安くなってますので、自分は全色購入してしまいました。(^_^;)

書込番号:18983434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2015/07/20 16:52(1年以上前)

すみません。
上記のリンク先だとPage Not Foundですが、その画面左上のASUS Shop名をクリック後、アウトレットを選んで下の5ページ目に行くと該当商品があるかと思います。 

書込番号:18983771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/07/20 19:33(1年以上前)

ストラップ付の手帳型だと、こんなのいい感じですかね。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00UIOS46U

書込番号:18984244

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 ZenFone 32GB SIMフリーの満足度4

2015/07/20 19:37(1年以上前)

1985bkoさん
たしかにおしゃれですね。 買ってみようと思います。 ありがとうございます。

書込番号:18984253

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 32GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング