『MDR-EX650と比べて…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ EHP-CH1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EHP-CH1000の価格比較
  • EHP-CH1000のスペック・仕様
  • EHP-CH1000のレビュー
  • EHP-CH1000のクチコミ
  • EHP-CH1000の画像・動画
  • EHP-CH1000のピックアップリスト
  • EHP-CH1000のオークション

EHP-CH1000エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2014年11月上旬

  • EHP-CH1000の価格比較
  • EHP-CH1000のスペック・仕様
  • EHP-CH1000のレビュー
  • EHP-CH1000のクチコミ
  • EHP-CH1000の画像・動画
  • EHP-CH1000のピックアップリスト
  • EHP-CH1000のオークション


「EHP-CH1000」のクチコミ掲示板に
EHP-CH1000を新規書き込みEHP-CH1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MDR-EX650と比べて…

2015/06/08 20:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エレコム > EHP-CH1000

クチコミ投稿数:33件

閲覧ありがとうございます!
質問なんですが、今SONYのMDR-EX650とこのCH1000で迷っていてどちらにしようか迷っています。

一応、家電量販店にて試聴してどちらとも好みの音であったので余計に悩んでおります。

用途はz3compact(ハイレゾ対応)、ウォークマンでpopsとクラシックです。

皆様ならどちらにしますか??
また、こっちを選んだ方が良い理由がありましたら教えていただきたいです!

長くなりましたが、本当に本当に迷っているのでどうか少しでも何かありましたらよろしくお願いいたします(^^)

書込番号:18852283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2015/06/08 20:36(1年以上前)

実際に聞かれてどちらも好みとのことなんで、外野がどうこう言っても仕方ない気がしますが…

音で判断付かないなら遮音性、フィット感、デザイン、価格辺りで順位つけて判断して頂ければ良いかと。

書込番号:18852414 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2015/06/08 22:55(1年以上前)

どちらにしますか?という事ならば答えはどちらにもせず他の物にします。

EX650は以前所持していましたが処分しました。個人的な感覚ですが音が飽きました。
CH1000は何度か試聴しましたが好みではありません。

という様に好みは人それぞれですから、2つとも気に入った音ならば丸椅子さんもおっしゃる通り音以外の要素で順列をつけてご自分で決めるのが良いでしょう。

書込番号:18852988 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/06/09 06:09(1年以上前)

どちらとも好みの音ということですけれどイヤーピースはマッチしていましたか? 可能であればより合うイヤーピースで装着感や低音の量感含めて再度確認されてはと思います。

イヤーピースがマッチしていたとして家電量販店で視聴されたという事ですけれど周りの騒音で結構低音が減って聞こえますんでその辺りも勘案すると実際の運用の際にMDR-EX650では低音過多に感じるかもしれませんね。ということで丸椅子さんもおっしゃる外野の声ではありますがEHP-CH1000の方をお薦めしておきます。

書込番号:18853613

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2015/06/09 22:08(1年以上前)

皆様、ご意見ありがとうございます!
皆様の意見を参考にしてもう一度家電量販店でいろいろ確認したいと思います!!

くだらない質問でしたがお答えなさってくれた皆さん本当にありがとうございました!

書込番号:18855902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > EHP-CH1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フィット感について 4 2023/08/06 11:15:41
税抜き¥1980 0 2017/03/07 15:05:46
2978円 3 2016/09/22 10:03:23
質問します 7 2016/02/21 10:38:28
2180円 3 2015/12/31 6:24:40
付属ポーチは板バネ開閉タイプ 0 2015/12/07 20:47:42
フィット感の調節 1 2015/12/07 21:43:18
追加インプレ 0 2015/08/10 23:28:49
謎のパーツ… 4 2015/08/06 15:30:20
3980円 0 2015/06/12 6:44:41

「エレコム > EHP-CH1000」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EHP-CH1000
エレコム

EHP-CH1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

EHP-CH1000をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング