『2978円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ EHP-CH1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EHP-CH1000の価格比較
  • EHP-CH1000のスペック・仕様
  • EHP-CH1000のレビュー
  • EHP-CH1000のクチコミ
  • EHP-CH1000の画像・動画
  • EHP-CH1000のピックアップリスト
  • EHP-CH1000のオークション

EHP-CH1000エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2014年11月上旬

  • EHP-CH1000の価格比較
  • EHP-CH1000のスペック・仕様
  • EHP-CH1000のレビュー
  • EHP-CH1000のクチコミ
  • EHP-CH1000の画像・動画
  • EHP-CH1000のピックアップリスト
  • EHP-CH1000のオークション


「EHP-CH1000」のクチコミ掲示板に
EHP-CH1000を新規書き込みEHP-CH1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

2978円

2016/09/15 02:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エレコム > EHP-CH1000

スレ主 wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件 EHP-CH1000の満足度5

Amazonでゴールド、シルバーともバーゲン価格の3千円切れ。

書込番号:20201797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件 EHP-CH1000の満足度5

2016/09/19 13:20(1年以上前)

本日AmazonでGOLDが2900円の限定セール。あと10時間です。

書込番号:20216007

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/09/19 21:49(1年以上前)

有難う御座います。
zeroに仕様と思ってたら、タイムセール発見❗
有難う御座います。

書込番号:20217714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/22 10:03(1年以上前)

残り1個を2900円でGETしました。音、いいですね。一万円前後商品にはには到底敵いませんが、コスパ最高です。

書込番号:20225858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > EHP-CH1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フィット感について 4 2023/08/06 11:15:41
税抜き¥1980 0 2017/03/07 15:05:46
2978円 3 2016/09/22 10:03:23
質問します 7 2016/02/21 10:38:28
2180円 3 2015/12/31 6:24:40
付属ポーチは板バネ開閉タイプ 0 2015/12/07 20:47:42
フィット感の調節 1 2015/12/07 21:43:18
追加インプレ 0 2015/08/10 23:28:49
謎のパーツ… 4 2015/08/06 15:30:20
3980円 0 2015/06/12 6:44:41

「エレコム > EHP-CH1000」のクチコミを見る(全 73件)

この製品の最安価格を見る

EHP-CH1000
エレコム

EHP-CH1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

EHP-CH1000をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング