『ボカシ処理』のクチコミ掲示板

2014年11月14日 発売

RICOH THETA m15

動画撮影に対応した全天球撮影用のデジカメ

ご利用の前にお読みください

RICOH THETA m15 の後に発売された製品RICOH THETA m15とRICOH THETA Sを比較する

RICOH THETA S

RICOH THETA S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月23日

画素数:1200万画素(有効画素)x2 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH THETA m15の価格比較
  • RICOH THETA m15の中古価格比較
  • RICOH THETA m15の買取価格
  • RICOH THETA m15のスペック・仕様
  • RICOH THETA m15のレビュー
  • RICOH THETA m15のクチコミ
  • RICOH THETA m15の画像・動画
  • RICOH THETA m15のピックアップリスト
  • RICOH THETA m15のオークション

RICOH THETA m15リコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月14日

  • RICOH THETA m15の価格比較
  • RICOH THETA m15の中古価格比較
  • RICOH THETA m15の買取価格
  • RICOH THETA m15のスペック・仕様
  • RICOH THETA m15のレビュー
  • RICOH THETA m15のクチコミ
  • RICOH THETA m15の画像・動画
  • RICOH THETA m15のピックアップリスト
  • RICOH THETA m15のオークション

『ボカシ処理』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH THETA m15」のクチコミ掲示板に
RICOH THETA m15を新規書き込みRICOH THETA m15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ボカシ処理

2014/12/08 12:25(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH THETA m15

クチコミ投稿数:23件

せんじつ購入しまして、androidで色々と楽しみながら使っておりますが、撮影後のボカシ処理はandroidでは行えないのでしょうか?

書込番号:18249279

ナイスクチコミ!0


返信する
Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/12/08 13:54(1年以上前)

http://android.app-liv.jp/hobbies/images/1858/

検索したら出てきました。
無料のも多いですね。

書込番号:18249516

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2014/12/08 15:46(1年以上前)

情報ありがとうございます!
ios版の方は公式アプリから簡単にできるようなのですが、android版は対応していないのが、なんか悔しいですね。

書込番号:18249741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:10件 RICOH THETA m15の満足度5 PC・デジタルのアンテナ 

2014/12/08 19:40(1年以上前)

>阿佐ヶ谷徹夜さん

iOS版アプリのぼかし機能、知りませんでした。。。
情報感謝です。

Android版にも欲しい機能ですよね、これ。
全天球で撮影すると、写しこむ情報の取捨ってすごく難しいですから。

書込番号:18250398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/12/08 20:31(1年以上前)

いえいえ、しかしながら、なして同機能をiosとandroidでつけないのか、理解に苦しみます

書込番号:18250571

ナイスクチコミ!1


takex21さん
クチコミ投稿数:1件

2016/01/30 01:36(1年以上前)

これ結構使えますよ。
https://sphereblur.com/

書込番号:19537465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2016/01/30 08:07(1年以上前)

ありがとうございます!使ってみますね!

書込番号:19537785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > RICOH THETA m15」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH THETA m15
リコー

RICOH THETA m15

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日

RICOH THETA m15をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング