『インターバル撮影時のシャッター音は最初の一回でしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年11月14日 発売

RICOH THETA m15

動画撮影に対応した全天球撮影用のデジカメ

ご利用の前にお読みください

RICOH THETA m15 の後に発売された製品RICOH THETA m15とRICOH THETA Sを比較する

RICOH THETA S

RICOH THETA S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月23日

画素数:1200万画素(有効画素)x2 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH THETA m15の価格比較
  • RICOH THETA m15の中古価格比較
  • RICOH THETA m15の買取価格
  • RICOH THETA m15のスペック・仕様
  • RICOH THETA m15のレビュー
  • RICOH THETA m15のクチコミ
  • RICOH THETA m15の画像・動画
  • RICOH THETA m15のピックアップリスト
  • RICOH THETA m15のオークション

RICOH THETA m15リコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月14日

  • RICOH THETA m15の価格比較
  • RICOH THETA m15の中古価格比較
  • RICOH THETA m15の買取価格
  • RICOH THETA m15のスペック・仕様
  • RICOH THETA m15のレビュー
  • RICOH THETA m15のクチコミ
  • RICOH THETA m15の画像・動画
  • RICOH THETA m15のピックアップリスト
  • RICOH THETA m15のオークション

『インターバル撮影時のシャッター音は最初の一回でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH THETA m15」のクチコミ掲示板に
RICOH THETA m15を新規書き込みRICOH THETA m15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > リコー > RICOH THETA m15

クチコミ投稿数:3件

シャッター音が気になるという話を友人から聞きました。普通に撮影する場合は仕方ない気はしてます。

インターバル撮影の場合は最初に一回だけでしょうか?それともシャッター音だから、シャッターがきられる度に鳴るのでしょうか?

ご存知の方、ご教示下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:18398631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/01/23 20:28(1年以上前)

店頭のデモセットで確かめてみました。タイムインターバル撮影でもシャッターが切られるたびにピヨッという音が出ます。まあ確かにちょっと目立つ音ではありますね。YouTubeに動画をアップしておきましたのでご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=mDBY2ACIIgs

書込番号:18398991

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/01/23 20:43(1年以上前)

sumi_hobby さん、わざわざ動画までありがとうございます。
とてもよくわかりました。

わりと間抜けな音ですね。。

パーティションの上に立てて、オフィスの人の動きを撮ったりしたいと思っていたのですが、残念ながらこの音では即苦情コースです。

ありがとうごさいました。

書込番号:18399033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rhamさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:57件

2015/01/23 21:03(1年以上前)

>はちねこさん
うっかり1秒感覚でインターバル撮影を始めると、
ピヨッピヨッピヨッと鳴り続けて…笑えますが、慌てます(笑)。
※実体験あり。

まあ普通に考えてもし鳴らなかったら盗撮へ一直線コースですから、しょうがないかな…と思います。

書込番号:18399103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/01/23 21:17(1年以上前)

rhamさん

そうですね。
このカメラだと特に盗撮防止は仕方ないですね。

書込番号:18399161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH THETA m15」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH THETA m15
リコー

RICOH THETA m15

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日

RICOH THETA m15をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング