『バッテリ異常?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7 iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー の後に発売された製品iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーとiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーを比較する

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー
iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月16日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのオークション

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 登録日:2014年10月29日

  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー

『バッテリ異常?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーを新規書き込みiPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリ異常?

2016/03/18 09:43(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件

購入1年経過しました。常時車載しています。

昨日クルマに乗り込むと前夜90%以上あったバッテリが3%くらいしかありません。一日充電して夕方バッテリが100%に戻りました。そこで全てのアプリを終了させ今朝になりました。するとバッテリがまた2%になっています!!

バッテリの異常でしょうか?交換するとして費用はどのくらいかかりますか?

書込番号:19703994

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2016/03/18 10:46(1年以上前)

関係はないかもしれませんが、娘のエクスペリアZ3の電池がわりと早く終わるので、変だともって電源を切るのを見ていたらスリープにしていました。これでは、バッグランドで動いているわけです。
電源を切るときに完全に切るようにしていないと電池は常時消耗していると思います。

バッテリーの寿命の時は、充電して満充電でも短時間でバッテリー切れとなるのは、寿命だと思います。
充電池は電子の受容体が少しずつ破壊されていますので消耗は免れません。
かさばるのを承知の上で本体の裏側に薄めの外部バッテリー装着式にしてくれるとメーカーへ交換に出すというタイムロスがなくなるので良いと思いますが、アイディアは没にされてしまうのかもしれませんね。多くのユーザーさんは歓迎すると思います。

書込番号:19704139

ナイスクチコミ!0


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件

2016/03/18 11:01(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

私は常に自動スリープ設定で運用していました。ところがこの数日での電池の減りの異常さです。

だからバッテリに異常が出たのか?と思っています。

書込番号:19704173

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/03/18 12:09(1年以上前)

こんにちは
>購入1年経過しました。常時車載しています。

自分の物も1年ほど経過で、ほとんど家に置いてあります。スリープ状態でバッテリーはほとんど減りません。

自分の地域では昨日は非常に天気が良く車内はかなりの温度になっていました。

車の中は温度差が激しいので、常時電源を入れたままだとバッテリーに悪影響だと思います。

書込番号:19704314 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2016/03/18 13:30(1年以上前)

「動作時環境温度:0°〜35°C」となっているので、車内の気温が軽く上回ったのではないでしょうか。

書込番号:19704528

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件

2016/03/18 13:47(1年以上前)

>LVEledeviさん
>キハ65さん

車内環境は確かに過酷ですね。春先でも直射日光が当たると「高温注意」の警告が出ます。冬場は零下に近いと思います。

やはりバッテリが劣化しているかもしれません。

あと数日様子を見てみます。

書込番号:19704569

ナイスクチコミ!0


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件

2016/03/26 14:45(1年以上前)

あれからはバッテリが翌日減ることが無くなりました。

となると一時的な不具合だったのかもしれません。

腑に落ちない感じは残りますが、解決済みと致します。


みなさんありがとうございました。

書込番号:19730376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー
Apple

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月29日

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング