『同じ部屋でのパソコンディスプレイの使用について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm MR-P15Yのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MR-P15Y の後に発売された製品MR-P15YとMR-P15Zを比較する

MR-P15Z
MR-P15ZMR-P15Z

MR-P15Z

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:146L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-P15Yの価格比較
  • MR-P15Yのスペック・仕様
  • MR-P15Yのレビュー
  • MR-P15Yのクチコミ
  • MR-P15Yの画像・動画
  • MR-P15Yのピックアップリスト
  • MR-P15Yのオークション

MR-P15Y三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サファイアブラック] 発売日:2014年11月20日

  • MR-P15Yの価格比較
  • MR-P15Yのスペック・仕様
  • MR-P15Yのレビュー
  • MR-P15Yのクチコミ
  • MR-P15Yの画像・動画
  • MR-P15Yのピックアップリスト
  • MR-P15Yのオークション

『同じ部屋でのパソコンディスプレイの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-P15Y」のクチコミ掲示板に
MR-P15Yを新規書き込みMR-P15Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-P15Y

スレ主 中脳さん
クチコミ投稿数:14件

仕事場の同じ部屋でシャープのSJ-H8Y-Sのコンプレッサーが入ると、電圧変化でパソコンのディスプレイが一瞬消えてしまうので、買い換えを考えています。このMR-P15Yはそのような問題は起こらないでしょうか。

以前、古い冷蔵庫をおいていたときには、MacBookProのマザーボードが繰り返し壊れましたので、そういうことを防ぐには無停電電源もつけておいた方が、良いですかね。

書込番号:19271544

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/10/30 05:42(1年以上前)

こんにちは。

>無停電電源もつけておいた方が、良いですかね。

こちらの方が安く上がって無難かと思いますが、
設定によって切れる機種もあるのでしょうが、「ピー、ピー」いちいち音が鳴ってうるさいかもしれませんね。
価格だけで言うなら、高いイメージがありましたが、デスクトップの1ユニットを10分程度稼動させる事が出来るタイプでも
1万以下で普通に使える機種はありますね。

仮に、冷蔵庫を買い換えられるのであれば、その辺りの事を含めメーカーで詳しくお聞きになった方が良いかと思います。
三菱は休日でも対応してくれますから、相談はしやすいですよ。

書込番号:19271595

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/10/30 11:08(1年以上前)

こんにちは
>電圧変化でパソコンのディスプレイが一瞬消えてしまうので、買い換えを考えています。
>以前、古い冷蔵庫をおいていたときには、MacBookProのマザーボードが繰り返し壊れましたので

冷蔵庫を変えても根本的な解決にはならないと思います。
電源ブレーカー回路を、例えば 一般用と台所用 で分けた方が無難だと思います。

書込番号:19272016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 中脳さん
クチコミ投稿数:14件

2015/10/30 17:30(1年以上前)

>ぼーーんさん >LVEledeviさん
早速のアドバイスどうもありがとうございます。

>ぼーーんさん
ピーピー五月蠅いのは困りますね。おっしゃるようにメーカーに問い合わせてみようと思います。

>LVEledeviさん
それが出来たら良いのですけれども、仕事場の都合上、無理なので、次善の策を検討しております。

書込番号:19272646

ナイスクチコミ!0


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2015/10/31 23:41(1年以上前)

当方戸建てでゲーミングPCを2台とMR-P15Y-Sを
同室(ブレーカーが同じ)に設置していますが、
コンプレッサーが作動しても特に気になるような症状は起きませんね。
因みにMR-P15Y-Sは今年の7月に購入したものです。
ご参考までに。

書込番号:19276593

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-P15Y」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1 2017/08/29 17:28:31
アイスは固まりますか? 14 2016/04/04 8:39:26
初期不良でしょうか 4 2015/12/17 18:21:26
生産終了 3 2015/11/09 19:12:52
同じ部屋でのパソコンディスプレイの使用について 4 2015/10/31 23:41:26
ワンルームで使われている方いらっしゃいますか? 2 2015/10/04 15:43:18
ネットショップでもポイント還元で特価でした 0 2015/08/20 8:19:33
初期不良? 教えてください 6 2015/08/13 23:49:14
内部レポート 0 2015/07/06 18:31:08
ヤマダ頑張ってます 1 2015/07/03 23:56:26

「三菱電機 > MR-P15Y」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-P15Y
三菱電機

MR-P15Y

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月20日

MR-P15Yをお気に入り製品に追加する <718

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング