『初期不良でしょうか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm MR-P17Yのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MR-P17Y の後に発売された製品MR-P17YとMR-P17Zを比較する

MR-P17Z
MR-P17ZMR-P17Z

MR-P17Z

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:168L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-P17Yの価格比較
  • MR-P17Yのスペック・仕様
  • MR-P17Yのレビュー
  • MR-P17Yのクチコミ
  • MR-P17Yの画像・動画
  • MR-P17Yのピックアップリスト
  • MR-P17Yのオークション

MR-P17Y三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サファイアブラック] 発売日:2014年11月20日

  • MR-P17Yの価格比較
  • MR-P17Yのスペック・仕様
  • MR-P17Yのレビュー
  • MR-P17Yのクチコミ
  • MR-P17Yの画像・動画
  • MR-P17Yのピックアップリスト
  • MR-P17Yのオークション

『初期不良でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-P17Y」のクチコミ掲示板に
MR-P17Yを新規書き込みMR-P17Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初期不良でしょうか

2015/12/16 15:13(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-P17Y

スレ主 Sakura325さん
クチコミ投稿数:2件

本日届いたのですが、温度調節のツマミが冷蔵、冷凍で動かしやすさに差があります。
冷蔵はツマミが固め、弱、中、強で止まる感覚があるのですが、冷凍の方はどこにも止まりがなく楽に動きます。
特に冷え方などに問題は無さそうですが、、、
電化製品にはかなり疎い上に、以前テレビ購入時に初期不良に当たってしまった経験がある為不安になりました。
詳しい方、ご教示お願いします。

書込番号:19409488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2015/12/16 15:28(1年以上前)

>Sakura325さん
こんにちは。

取り預かりに初期不良だったら交換は早く申告しないとしてもらえない事もありますから、
交換も視野に購入店に連絡して下さい
その後、場合によってはメーカーに連絡して聞かれると良いです。

書込番号:19409516

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2015/12/16 15:29(1年以上前)

>取り預かりに初期不良だったら交換は早く申告しないとしてもらえない事もありますから、

とりあえず、初期不良だったら交換は早く申告しないとしてもらえない事もありますから、

書込番号:19409519

ナイスクチコミ!0


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2015/12/16 17:47(1年以上前)

今うちのを確認してみました
こちらの個体は逆で冷凍の方に明確に止まる箇所が3箇所あります。
冷蔵の方は一見止まる箇所が無いように感じますが、
注意深く回すと微かに弱中強にそれぞれ抵抗を感じます。
明確に止まる冷凍の方のツマミの回転そのものは確実な抵抗を感じますが、
冷蔵の方はかなり軽く回ります。
かと言ってスカスカでもなく、言葉で表現するのは難しいですが、
安物のボリュームを回すような軽い抵抗ですね。
製造が日本国内じゃなく品質が安定してないのでしょうかね、
まあ購入から5ヶ月くらいで今のところ性能に問題は無いので気にしませんが。

書込番号:19409769

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sakura325さん
クチコミ投稿数:2件

2015/12/17 18:21(1年以上前)

>ぼーーんさん
ありがとうございました!
>L.D.I.20さん
お持ちのものを確認して頂き、ありがとうございました!

冷凍、冷蔵を逆に記入してしまっておりました。

ツマミの状態がL.D.I.20さんと同じでしたので、一安心したのですが、本日ビックカメラに立ち寄ることが可能だったので念のため同型の冷蔵庫を開け確かめてみました。
やはりうちに届いたものの冷凍のツマミが展示品2つより硬いのですが、温度は問題なさそうなので気にせず使おうと思います。

お二人とも、ありがとうございました!


書込番号:19412860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-P17Y」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1 2017/08/29 17:28:31
アイスは固まりますか? 14 2016/04/04 8:39:26
初期不良でしょうか 4 2015/12/17 18:21:26
生産終了 3 2015/11/09 19:12:52
同じ部屋でのパソコンディスプレイの使用について 4 2015/10/31 23:41:26
ワンルームで使われている方いらっしゃいますか? 2 2015/10/04 15:43:18
ネットショップでもポイント還元で特価でした 0 2015/08/20 8:19:33
初期不良? 教えてください 6 2015/08/13 23:49:14
内部レポート 0 2015/07/06 18:31:08
ヤマダ頑張ってます 1 2015/07/03 23:56:26

「三菱電機 > MR-P17Y」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-P17Y
三菱電機

MR-P17Y

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月20日

MR-P17Yをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング