『Illustratorとフォトショップは利用できますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:16GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Chrome OS 重量:1.4kg Chromebook C300MAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook C300MAの価格比較
  • Chromebook C300MAのスペック・仕様
  • Chromebook C300MAのレビュー
  • Chromebook C300MAのクチコミ
  • Chromebook C300MAの画像・動画
  • Chromebook C300MAのピックアップリスト
  • Chromebook C300MAのオークション

Chromebook C300MAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年12月13日

  • Chromebook C300MAの価格比較
  • Chromebook C300MAのスペック・仕様
  • Chromebook C300MAのレビュー
  • Chromebook C300MAのクチコミ
  • Chromebook C300MAの画像・動画
  • Chromebook C300MAのピックアップリスト
  • Chromebook C300MAのオークション

『Illustratorとフォトショップは利用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook C300MA」のクチコミ掲示板に
Chromebook C300MAを新規書き込みChromebook C300MAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > Chromebook C300MA

クチコミ投稿数:4件

Adobeが無料で提供しているIllustratorとフォトショップは利用できますか?
実際に利用している方はいらっしゃるでしょうか?
速度はどうでしょうか?
回答よろしくお願いします。
https://helpx.adobe.com/jp/creative-suite/kb/cs2-product-downloads.html

書込番号:19192105

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/10/02 10:16(1年以上前)

これはWindowsではないので、Windows用のソフトは使えません。
また、CS2は、旧バージョンを正式に購入し、使い続けなければならない昔のユーザー向けのもので、誰でもタダで使えるわけではないです。
7年前の古い製品ですし、対応OSも当時のものですから、今時のPCでは基本的に動かないと考えてください。

書込番号:19192139

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:189件

2015/10/08 01:26(1年以上前)

inkscapeとGIMPで暮らしてください。

書込番号:19208308

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/10/08 11:29(1年以上前)

そういったソフトがあるのですね、教えて頂きありがとうございます!
この2つのソフトであればムリなく動作するということでしょうか?
どちらもフリーの和文フォントは利用できますか?
現在macを所持しているのですが、macでも利用できますか?
使用しているのはMac OS X Lion 10.7.5です。
ご存知でしたら回答頂けると幸いです。

書込番号:19209009

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:189件

2015/10/08 17:45(1年以上前)

残念ですが MACはここ10年ほど触ったことありません。
ですので具体的な助言は出来ません。

検索するとインストール方法など詳細に解説している
Webページが随分あります。
そちらで勉強してみてください。

inkscapeは多機能ではありませんが、ほとんどの事は出来ると思います。
ただ 日本語の縦書きは苦手です(出来なくはないですが)

GIMPは最終媒体が印刷物(印刷屋レベル)でない限り、困る
ことはほとんど無いと思います。

書込番号:19209764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/10/08 19:25(1年以上前)

そうですか、検索して自分で少し勉強してみたいと思います。
たびたび回答頂きありがとうございます。

書込番号:19209993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/10/21 19:41(1年以上前)

皆様 ありがとうございます 大変参考になっております。

質問に記 致しました メールは見れるでしょうか?

ちなみに windows Liveメールです

ご回答 宜しくお願い致します。

 

書込番号:19247220

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Chromebook C300MA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
chromeOS Flex で再利用 1 2022/07/26 23:09:33
アップデート終了 0 2019/08/20 5:00:14
Skype 6 2017/03/06 17:19:01
huawei E3372 1 2016/04/23 17:41:40
Microsoftofficeは使えますか? 7 2016/04/21 8:41:59
ASUS M300CAの後継機 6 2016/06/17 15:55:55
teamviewer 2 2016/01/06 0:21:00
ZIPファイル 0 2015/11/10 19:22:54
CapsLockについて 5 2015/11/04 1:31:32
この機種の無線LANについて教えてください。 8 2015/10/31 13:25:18

「ASUS > Chromebook C300MA」のクチコミを見る(全 115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook C300MA
ASUS

Chromebook C300MA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月13日

Chromebook C300MAをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング