『4月17日までに出荷されます』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB SIMフリー

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4月17日までに出荷されます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

4月17日までに出荷されます

2015/04/04 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB SIMフリー

スレ主 モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件

あまり盛り上がっていませんね。ストア版はまだ買えそうです。今度は在庫余っているのかな。

書込番号:18648697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/04/04 21:54(1年以上前)

僕みたいに、待ちきれずにワイモバイルで契約しちゃった人が多いからでは?
売り時を逃したのは確か。
今なら、iPhoneだってSIMフリーで買えるからね。

書込番号:18648720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/04/04 21:54(1年以上前)

元々サイズが5と比べてかなり大きいので、数が出る機種ではないです。
メーカーも販売数が読めないので、作りすぎに注意しているのでしょうか。

書込番号:18648721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/04 22:07(1年以上前)

販売当初の在庫不足の主な要因はおそらく製造メーカーの端末製造能力不足が単純に原因だったのでしょうね!たぶん?!

書込番号:18648781

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 6 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB SIMフリー
Google

Nexus 6 32GB SIMフリー

登録日:2014年11月11日

Nexus 6 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング