『合弁後に、ワイモバイルが消滅したら、Nexus6の販売は…?』のクチコミ掲示板

Nexus 6 64GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 64GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『合弁後に、ワイモバイルが消滅したら、Nexus6の販売は…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 64GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 64GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 64GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 64GB ワイモバイル

“ついに来た”ソフトバンク合併でワイモバイルの運命は?
ご参照:http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/296/296316/

書込番号:18400886

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17件

2015/01/24 11:55(1年以上前)

ソフトバンクの独占販売

書込番号:18400962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件 Nexus 6 64GB ワイモバイルのオーナーNexus 6 64GB ワイモバイルの満足度4

2015/01/24 12:06(1年以上前)

ドコモはGalaxy Nexus潰したし、auはNexusよりサムスン、LG

softbankが独占権利得たのは必然

書込番号:18401002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件

2015/01/24 19:56(1年以上前)

ワイモバイルは、維持だそうです!
ソフトバンクモバイルとワイモバイルが4月に合併、固定事業も統合――ブランドは維持
ご参照:http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1501/23/news090.html

書込番号:18402386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:40件 Nexus 6 64GB ワイモバイルのオーナーNexus 6 64GB ワイモバイルの満足度4

2015/02/01 13:41(1年以上前)

単にキャリアアプリを入れるのをGoogleが拒否したからじゃないかと思いますが。

書込番号:18428732

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 6 64GB ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 6 64GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 64GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 64GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング