『アンビエント表示!』のクチコミ掲示板

Nexus 6 64GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 64GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンビエント表示!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 64GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 64GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 64GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アンビエント表示!

2015/03/07 17:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 64GB ワイモバイル

スレ主 ich202さん
クチコミ投稿数:574件 Nexus 6 64GB ワイモバイルの満足度5

端末を持ち上げたりしたときに、電源ボタンを押さなくてもスリープ解除になる機能ですがどうやってもなりません。

皆様の端末は、持ち上げただけで簡単にスリープ解除になりますか??

書込番号:18552790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 6 64GB ワイモバイルの満足度5

2015/03/07 17:39(1年以上前)

なりますよ。
ポケットから出した時でも、アンビエント表示になる時もあります。
ただ、たまに机から持ち上げてもアンビエント表示にならないこともありますね。
なんでだろう?

書込番号:18552801

ナイスクチコミ!0


スレ主 ich202さん
クチコミ投稿数:574件 Nexus 6 64GB ワイモバイルの満足度5

2015/03/07 18:58(1年以上前)

自分のはどうやっても、スリープ解除なりません!

再起動等、一通りやってみたのですが、、、。

書込番号:18553055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 6 64GB ワイモバイルの満足度5

2015/03/07 19:08(1年以上前)

加速度センサーが壊れていませんか?

搭載センサーの確認(故障診断)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mino.kakunin

こういうアプリで確認できます。

書込番号:18553089

ナイスクチコミ!4


スレ主 ich202さん
クチコミ投稿数:574件 Nexus 6 64GB ワイモバイルの満足度5

2015/03/07 22:31(1年以上前)

アプリインストールしてみましたが、よく分からないです

すいません。

書込番号:18553997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/03/08 17:08(1年以上前)

セキュリティ設定するとアンビエント表示するみたいです。

書込番号:18556858

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/09 23:50(1年以上前)

設定→ディスプレイ→アンビエント表示
これがonになっていますか?

あまりにも当たり前過ぎる回答でしたら申し訳ありません・・・。

書込番号:18562189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ich202さん
クチコミ投稿数:574件 Nexus 6 64GB ワイモバイルの満足度5

2015/03/24 08:03(1年以上前)

初期不良交換で、無事終了しました。

書込番号:18610212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 64GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6 64GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 64GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 64GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング