『ポケットWi-Fiが使い物にならない?』のクチコミ掲示板

Nexus 6 64GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 64GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポケットWi-Fiが使い物にならない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 64GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 64GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 64GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ポケットWi-Fiが使い物にならない?

2015/05/04 07:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 64GB ワイモバイル

スレ主 ich202さん
クチコミ投稿数:574件 Nexus 6 64GB ワイモバイルの満足度5

ポケットWi-Fi305ZT 1日1ギガ使用すれば通信制限が

かかって使い物にならないくらいに遅くなるのの事で荒れて

ますがNexus6はどうなんでしょうか??

外出先で、YouTuberなどの閲覧をかなりしてますが(Wi-Fiなし)

遅くなったりはしてないですが、どうなのかなと思いまして



書込番号:18743967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2015/05/04 09:00(1年以上前)

契約内容により、制限がかかりますよ。

書込番号:18744106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ich202さん
クチコミ投稿数:574件 Nexus 6 64GB ワイモバイルの満足度5

2015/05/04 09:55(1年以上前)

月 7ギガ使い放題プランです。

7ギガ超えなければ制限ないのでしょうか?

契約の時に店員がNexus6にかんしては3日間制限も廃止になったので例えば1日で7ギガ使用しても制限はかからないですよ!と言われていたので

実際に1日2ギガ位使っても(LTEで)次の日も今の所制限はないみたいなので。

実際の所の体験談がないかなと。

書込番号:18744226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2015/05/04 10:51(1年以上前)

それだけ短期間でパケットを食い尽くすお○○さんがいないって事、、、。

書込番号:18744359

ナイスクチコミ!3


?Sさん
クチコミ投稿数:24件

2015/05/05 01:05(1年以上前)

伏せ字使って悪口はどうかねぇ。

書込番号:18746667

ナイスクチコミ!7


スレ主 ich202さん
クチコミ投稿数:574件 Nexus 6 64GB ワイモバイルの満足度5

2015/05/05 07:32(1年以上前)

?Sさん

ありがとうございます。


大人気ないスレは、スルーしてるんで(笑)

書込番号:18746983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件 Nexus 6 64GB ワイモバイルの満足度5

2015/05/06 15:59(1年以上前)

Nexus6の7GB契約です。
スレ主さんが仰る通り、ワイモバイルでも3日間で通信制限ははもう適用はされないようですね。

ちなみに契約MAXである7GBを敢えて超過させてどのくらい遅くなるか体感したいのもあり先月の29日にやってみましたが、はっきり言って使い物になりません。

ヤフーのトップページもなかなか表示されずLINEも送信できなかったりして厳しかったですね(笑)

書込番号:18751184 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ich202さん
クチコミ投稿数:574件 Nexus 6 64GB ワイモバイルの満足度5

2015/05/06 20:30(1年以上前)

やっぱり契約内であれば通信制限はないのですね良かったです。
ありがとうございました。

書込番号:18752033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件 Nexus 6 64GB ワイモバイルの満足度5

2015/05/08 17:56(1年以上前)

スマートフォンが制限は甘いです。ソフトバンクのiPhoneやiPadでも占有率がひどい場合は制限が入ります。Androidのソフトバンクも同じです。

書込番号:18757146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 64GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6 64GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 64GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 64GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング