『リセットスイッチ』のクチコミ掲示板

2014年11月25日 登録

Define R5 FD-CA-DEF-R5

静音性や拡張性の高いミドルタワー型PCケース

最安価格(税込):

¥18,480 Black[Black]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,480 Black[Black]

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,480¥25,667 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:232x462x531mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:2個 Define R5 FD-CA-DEF-R5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Define R5 FD-CA-DEF-R5の価格比較
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のスペック・仕様
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のレビュー
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のクチコミ
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5の画像・動画
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のピックアップリスト
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のオークション

Define R5 FD-CA-DEF-R5Fractal Design

最安価格(税込):¥18,480 [Black] (前週比:±0 ) 登録日:2014年11月25日

  • Define R5 FD-CA-DEF-R5の価格比較
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のスペック・仕様
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のレビュー
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のクチコミ
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5の画像・動画
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のピックアップリスト
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Define R5 FD-CA-DEF-R5

『リセットスイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Define R5 FD-CA-DEF-R5」のクチコミ掲示板に
Define R5 FD-CA-DEF-R5を新規書き込みDefine R5 FD-CA-DEF-R5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

リセットスイッチ

2015/09/27 19:09(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Define R5 FD-CA-DEF-R5

クチコミ投稿数:150件

リセットスチッチが小さそうですが、押しづらいですか?
あまり使うこともなそそうですが、私は使うことがあるので
質問させて頂きました。

書込番号:19179233

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:150件

2015/09/27 19:14(1年以上前)

自己解決しました。ヨドバシカメラのレビューを見たら、指では押せないそうです。
ご迷惑かけました。

書込番号:19179250

ナイスクチコミ!0


moco09さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2015/09/27 19:49(1年以上前)

>チョンガー昭治さん
こんにちは
指先で強めに押すとリセットできます。
押しやすくはないですが、誤操作もないと思います。

書込番号:19179362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2015/09/27 20:25(1年以上前)

moco09さんご返答ありがとうがざいました。側面がアクリル板のを購入しようと思います。

書込番号:19179504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2015/09/27 21:41(1年以上前)

私は、このPCケースの白を使ってますが、
先程、BIOSのアップデートの最にリセットボタンを押してみました。

爪で押すという感じだったか、まっ、とりあえず簡単?に押せましたから、
まっ、頻繁に押すスイッチでないですよねリセットボタンは。

書込番号:19179774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2015/09/28 01:27(1年以上前)

星屑とこぺいさんもご返答ありがとうがざいました。

書込番号:19180553

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Define R5 FD-CA-DEF-R5
Fractal Design

Define R5 FD-CA-DEF-R5

最安価格(税込):¥18,480登録日:2014年11月25日 価格.comの安さの理由は?

Define R5 FD-CA-DEF-R5をお気に入り製品に追加する <1830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング