『5.25インチベイ』のクチコミ掲示板

2014年11月25日 登録

Define R5 FD-CA-DEF-R5

静音性や拡張性の高いミドルタワー型PCケース

最安価格(税込):

¥18,480 Black[Black]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,480 Black[Black]

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,480¥25,667 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:232x462x531mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:2個 Define R5 FD-CA-DEF-R5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Define R5 FD-CA-DEF-R5の価格比較
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のスペック・仕様
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のレビュー
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のクチコミ
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5の画像・動画
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のピックアップリスト
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のオークション

Define R5 FD-CA-DEF-R5Fractal Design

最安価格(税込):¥18,480 [Black] (前週比:±0 ) 登録日:2014年11月25日

  • Define R5 FD-CA-DEF-R5の価格比較
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のスペック・仕様
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のレビュー
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のクチコミ
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5の画像・動画
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のピックアップリスト
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Define R5 FD-CA-DEF-R5

『5.25インチベイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Define R5 FD-CA-DEF-R5」のクチコミ掲示板に
Define R5 FD-CA-DEF-R5を新規書き込みDefine R5 FD-CA-DEF-R5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

5.25インチベイ

2017/09/10 04:11(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Define R5 FD-CA-DEF-R5

クチコミ投稿数:31件

購入前質問ですが

5.25インチベイにドライブ2台付ける予定ですが、Define R5 をメーカーHPで見ると角が丸みを帯びて切られている様な
感じに見えますが、ドライブを付けた場合隙間が空きませんか?

5.25インチベイにドライブを付けられてる方がいましたら回答宜しくお願いします。

書込番号:21183924

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2017/09/10 05:43(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/review/2014/1219/95193/

レビュー記事読む限り、丸みを帯びでいるのはベゼルのカバーのみで、中のベイそのものまで丸みを帯びでいるわけではなさそうですよ。

書込番号:21183978

Goodアンサーナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2017/09/10 05:51(1年以上前)

蛇足!

書込番号:21183980

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/10 06:12(1年以上前)

隙間はできませんよ。
写真の上段は、ずぼら志向の5インチベイ小物入れです。

書込番号:21183996

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:31件

2017/09/10 15:01(1年以上前)


>クールシルバーメタリックさん
>沼さんさん
>noysharlanさん

早々の回答有難う御座います、参考になりました。

書込番号:21184977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Define R5 FD-CA-DEF-R5
Fractal Design

Define R5 FD-CA-DEF-R5

最安価格(税込):¥18,480登録日:2014年11月25日 価格.comの安さの理由は?

Define R5 FD-CA-DEF-R5をお気に入り製品に追加する <1830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング