『SSDやケース蓋を締めるネジの入手方法』のクチコミ掲示板

2014年11月25日 登録

Define R5 FD-CA-DEF-R5

静音性や拡張性の高いミドルタワー型PCケース

最安価格(税込):

¥20,385 Black[Black]

(前週比:+1,905円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,977 Black[Black]

pc4u.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,385¥25,667 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:232x462x531mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:2個 Define R5 FD-CA-DEF-R5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Define R5 FD-CA-DEF-R5の価格比較
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のスペック・仕様
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のレビュー
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のクチコミ
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5の画像・動画
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のピックアップリスト
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のオークション

Define R5 FD-CA-DEF-R5Fractal Design

最安価格(税込):¥20,385 [Black] (前週比:+1,905円↑) 登録日:2014年11月25日

  • Define R5 FD-CA-DEF-R5の価格比較
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のスペック・仕様
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のレビュー
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のクチコミ
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5の画像・動画
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のピックアップリスト
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Define R5 FD-CA-DEF-R5

『SSDやケース蓋を締めるネジの入手方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Define R5 FD-CA-DEF-R5」のクチコミ掲示板に
Define R5 FD-CA-DEF-R5を新規書き込みDefine R5 FD-CA-DEF-R5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

SSDやケース蓋を締めるネジの入手方法

2021/10/06 08:45(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Define R5 FD-CA-DEF-R5

SSDやパソコンケースの締結に使われるネジを紛失してしまいました
こちらの代替となるネジの入手方法をご存知な方いらっしゃいませんでしょうか?
メーカーだとこの手のパーツのセット販売で4000円弱かかるそうで、高く困ってます

書込番号:24381550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2021/10/06 08:58(1年以上前)

どの様な ネジ でしょう ??

メーカーでの調達が 困難なら,「ネジ専門店」や DIY屋さんで・・・・

書込番号:24381566

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2021/10/06 09:04(1年以上前)

自作をする人は・・・こんな様なものを 持っています。

書込番号:24381575

ナイスクチコミ!1


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2021/10/06 12:16(1年以上前)

ネジなんて規格品なんだから、デザインを気にしなけりゃ紛失したのと同じタイプのネジを持って、パーツを販売してるPCショップか、ホームセンターに行けば手に入るでしょ。

書込番号:24381782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/10/06 13:29(1年以上前)

ネジは長さと直径とネジ山ピッチの3つが揃えば代用可能ですよ
ネジ頭が手で回せるやつがいいのか、ドライバーで締めるタイプでいいのかはご自身で決めてください
CLX三〇さんがおっしゃるように同じネジをホームセンターに持っていって探してくださいな

書込番号:24381906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/12/13 14:55(1年以上前)

サポートに連絡してみれば?
https://support.fractal-design.com/support/tickets/new

書込番号:25051599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/12/13 15:19(1年以上前)

自作パソコンで使うネジ
https://btopc-minikan.com/neji-ni-tsuite.html

インチネジとミリネジがあるのでSSD用のネジとPCケース用のネジを別々に検索する必要があります

PCケースは市販のネジが合わなかったらケースメーカーから取り寄せる等になります

PCケース
ハンドルネジ インチタイプ
https://www.ainex.jp/products/pb-031a-bk/

SSD
M.2 SSD
https://www.ainex.jp/products/pb-044/

書込番号:25051622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Define R5 FD-CA-DEF-R5
Fractal Design

Define R5 FD-CA-DEF-R5

最安価格(税込):¥20,385登録日:2014年11月25日 価格.comの安さの理由は?

Define R5 FD-CA-DEF-R5をお気に入り製品に追加する <1830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング