『オークションでの購入について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1.5GB CPU:MSM8926/1.2GHz GALAXY Tab4 SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab4 SoftBankの価格比較
  • GALAXY Tab4 SoftBankの中古価格比較
  • GALAXY Tab4 SoftBankのスペック・仕様
  • GALAXY Tab4 SoftBankのレビュー
  • GALAXY Tab4 SoftBankのクチコミ
  • GALAXY Tab4 SoftBankの画像・動画
  • GALAXY Tab4 SoftBankのピックアップリスト
  • GALAXY Tab4 SoftBankのオークション

GALAXY Tab4 SoftBankサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2014年12月19日

  • GALAXY Tab4 SoftBankの価格比較
  • GALAXY Tab4 SoftBankの中古価格比較
  • GALAXY Tab4 SoftBankのスペック・仕様
  • GALAXY Tab4 SoftBankのレビュー
  • GALAXY Tab4 SoftBankのクチコミ
  • GALAXY Tab4 SoftBankの画像・動画
  • GALAXY Tab4 SoftBankのピックアップリスト
  • GALAXY Tab4 SoftBankのオークション

『オークションでの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab4 SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab4 SoftBankを新規書き込みGALAXY Tab4 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 オークションでの購入について

2016/06/12 14:13(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab4 SoftBank

galaxy tab4をオークションにて購入予定なのですが、ソフトバンクネットワーク制限が△と出てきます!出品者様に確認したところまだ料金を支払い終えていないらしいのですが、残りの料金をこちらが払わなければならないなんてことにならないでしょうか?
それとWi-Fiを利用して使用しようと思うのですが、赤ロムになってしまった場合アップデートなどができないのはわかったのですがその他にデメリットは何かありますか?
アプリが取れなかったり、ソフトバンク光などのWi-Fiルータが使えなかったりとかありますか?
まったく無知なことなので誰かご回答よろしくお願い致しますm(._.)m
1番気になりますのが、出品者が支払いを放棄した場合に残積がこちらに請求されるようなことがあるのかどうかです!!!

書込番号:19950367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/06/12 14:38(1年以上前)

>出品者が支払いを放棄した場合に残積がこちらに請求されるようなことがあるのか

それは絶対ない

赤ロムになったらSIMを使わなければできないことは一切できないということ

なのでアプリがらみでしたらSMS認証とかはできないと思います

書込番号:19950420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/06/12 15:38(1年以上前)

安いのかもしれませんが、そのような怪しいものを購入するのはどうかと思いますが。
料金の支払いすらできないような人間が、ちゃんと現物を送ってくれるかどうかも疑問です。

書込番号:19950575

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/06/12 20:16(1年以上前)

△の状態はまだ赤ロムではありませんよね?
赤ロムになる前にLINEなどのSNS認証の必要なアプリを登録しておけば赤ロムになっても継続して使えるのでしょうか?
お手数ですがご回答お待ちしております!

書込番号:19951309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


雪割桜さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:45件

2016/06/13 08:22(1年以上前)

赤ROMになってしまったら、SIMカードを挿して使用することはできません。
Wi-Fiでの接続は可能です。

書込番号:19952601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Tab4 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab4 SoftBank
サムスン

GALAXY Tab4 SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月19日

GALAXY Tab4 SoftBankをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング