『今日、MX−1買いました。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

PENTAX MX-1ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クラシックブラック] 発売日:2013年 5月 3日

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

『今日、MX−1買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX MX-1」のクチコミ掲示板に
PENTAX MX-1を新規書き込みPENTAX MX-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 今日、MX−1買いました。

2014/06/21 17:44(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX MX-1

スレ主 jurigon64さん
クチコミ投稿数:7件

このカメラは評価が高く、気にはなっていたのですが
30,996円(税込)に10%ポイントを見て
買っちゃいました。衝動買いです。
今更ながらですが、RX100と比べながら楽しめればと思います。

書込番号:17650655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2014/06/21 19:03(1年以上前)

ペンタックスには久しいチルト液晶。
GRと被らない高級機路線。
MX(フィルム一眼レフ)の懐かしさ?


この機種の難点はメインスイッチの小ささ。
ちょっと押しにくいかなと。
でまだ買っていませんので

いくらコンデジの移り変わりが速くても
こういうこだわったものは少し長めに
販売継続してほしいですね。

書込番号:17650921

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/21 23:38(1年以上前)

おめでとうございます!

それは安いですね〜、羨ましい(T ^ T)
このカメラは所有する喜びが後からじわじわ来ますので私もお気に入りです。
壊れるまで使い倒すつもりです(^o^)

書込番号:17652059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/06/22 03:16(1年以上前)

jurigon64さん
くらべてゃ。

書込番号:17652543

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2014/06/22 11:17(1年以上前)

お値段が高かった頃はそれ程評価されて無かったと記憶してます。
やはりコンデジは3万切ってくるとリーズナブル感も評価されるかも。

書込番号:17653521

ナイスクチコミ!1


スレ主 jurigon64さん
クチコミ投稿数:7件

2014/06/22 22:52(1年以上前)

別機種

みなさん、ありがとうございます。
まだケースやレンズキャップ選び中です。
買った時の価格の写真を載せておくんで参考にして下さい。
ちなみに新横浜店です。

書込番号:17656242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/06/23 06:05(1年以上前)

jurigon64さん
おう。


書込番号:17657006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 PENTAX MX-1の満足度4

2014/06/23 16:14(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

MX-1

RX100

MX-1

RX100

jurigon64さんご購入おめでとうございます!
MX-1とても良いカメラですので楽しんですください!
自分もRX100を持っているので撮り比べしたりしていますが
マクロはMX-1のほうがシャッキっと撮れるような気がします。
RX100のほうは眠たい画像になりがちです。
腕のせいもあるとは思いますが(^_^;)
焦点距離が違いますが、同じパンジーを撮ってみたので
アップしたいと思います。

書込番号:17658187

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2014/06/23 23:59(1年以上前)

スレ主さま、ご購入おめでとうございます!
一眼レフ購入予定でしたが、MX-1 の渋いデザインに惹かれ購入検討中です。

随分お安く購入された様ですが、購入店舗(店舗名)はどちらになりますか?
差支えなければ教えて頂けたら、と思います。

書込番号:17659838

ナイスクチコミ!1


スレ主 jurigon64さん
クチコミ投稿数:7件

2014/06/24 20:23(1年以上前)

購入したのは、ビックカメラの新横浜店です。
在庫は少なそうでした。

書込番号:17662138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX MX-1の満足度5

2014/06/25 09:57(1年以上前)

23日(月)にこの店に立ち寄った時には、税込み37,900円の表示になっていました。
尚、この展示サンプルは英語表示になっていて、言語設定画面で日本語を選択できない製品でした。
PENTAX-RICOHのこの店担当の営業マンは気がついていないのか、ちと気になりました。

書込番号:17663916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX MX-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX MX-1
ペンタックス

PENTAX MX-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月 3日

PENTAX MX-1をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング