『やっぱり、最高の画ですね!!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

PENTAX MX-1ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クラシックブラック] 発売日:2013年 5月 3日

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

『やっぱり、最高の画ですね!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX MX-1」のクチコミ掲示板に
PENTAX MX-1を新規書き込みPENTAX MX-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

標準

やっぱり、最高の画ですね!!

2016/08/15 15:42(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX MX-1

スレ主 STAR11さん
クチコミ投稿数:60件 PENTAX MX-1の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

湿原で撮ったトンボ。このMX-1の色合いが堪りません。解像度も、私には必要十分です!

新緑の色合いも やはり良いですね。

夜の草津、湯畑にて。

ボケ具合も良い感じです。

先日、旅行に行った際、MX-1を持って行きました。

最近、色んな新しいデジカメや、
1インチ以上のセンサーのデジカメにも
物欲をそそられましたが……

やっぱり、この MX-1 を超えられる画を
出してくれるモノが、どれだけあるのか!?
それを思うと、これでいいや!! と思えます。

色乗りが最高です!!

書込番号:20116881

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/16 01:36(1年以上前)

STAR11さん
エンジョイ!


書込番号:20118277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 STAR11さん
クチコミ投稿数:60件 PENTAX MX-1の満足度5

2016/08/18 09:50(1年以上前)

当機種

ありがとうございます!!

書込番号:20124047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/18 10:06(1年以上前)

STAR11さん
うん。

書込番号:20124077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:228件

2016/08/24 21:50(1年以上前)

>STAR11さん
綺麗な写真、アップありがとうございます。
私も色々コンデジを使ってみて、結局このMX-1に戻ってきます。これ以上私好みの絵を出してくれるカメラには出会えません!

色の深みと絵の立体感、空気感、どれをとってもトップレベルですね。

また、ストロボが使えない場所では、大口径レンズが威力を発揮してくれるので、仕事でも使ってます。

後継機が出ないのが本当に寂しいです。

書込番号:20140719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


REO REOさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX MX-1のオーナーPENTAX MX-1の満足度5 Bicycle.Golf.Guitar 

2016/09/04 03:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

神戸B級グルメ

神戸メリケンパーク

鴨川

HDRも面白い

STAR11さん
ピントが来てますね!
撮ってよし、もって良し。ほんとにMX-1は不思議な魅力がありますよね^^
他機よりシャープネスが強いのですが、粗くならないし絵がカリッとする。
私も「センサーサイズって何?」  という思いにさせられた唯一の機種です。
なので、ミラーレスからMX-1に移行しても大満足の結果でした。
今になってはユーザ以外誰も読まないクチコミでしょうが、声を大にして
この使い勝手を伝えたくなってしまいますね^^
これからも可愛がって行きましょう^^

書込番号:20169276

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX MX-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX MX-1
ペンタックス

PENTAX MX-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月 3日

PENTAX MX-1をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング