『遅めの朝散歩で。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

PENTAX MX-1ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クラシックブラック] 発売日:2013年 5月 3日

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

『遅めの朝散歩で。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX MX-1」のクチコミ掲示板に
PENTAX MX-1を新規書き込みPENTAX MX-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信28

お気に入りに追加

標準

遅めの朝散歩で。

2016/11/04 09:51(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX MX-1

クチコミ投稿数:44872件 PENTAX MX-1のオーナーPENTAX MX-1の満足度5
当機種
当機種
当機種
機種不明

さすがに人気も少ないこの時間

ねこも陽だまりで毛づくろい

ここにいるよ、見えますか?

南天の実も大きくなりました

すっかり陽も昇った9時前に、いつもの公園散歩です。
このところいっきに寒くなり駆け足で冬の門をくぐりそうな晩秋ですね。

お粗末な撮影でお目汚しすみません。


書込番号:20359835

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2016/11/04 20:58(1年以上前)

機種不明

この大太刀は重そうだな

先週、刀の展示会に行ってきたので、唯一撮影可能な実用性に疑問抱く大太刀を晒しますね。

他の展示物(刀)は有料のエリアに展示されているけど、重要文化財の模造品に古い備前と、平成の鍛冶師が打った各一振りを眺めてきました。


書込番号:20361393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件 PENTAX MX-1のオーナーPENTAX MX-1の満足度5

2016/11/04 21:08(1年以上前)

めっちゃ長そう!
家の中では振れませんな。
佐々木小次郎のものですか?^^

ガリ狩り君さんは古城・城跡回ったり、刀剣とか趣味が宜しいですなー(^^♪

書込番号:20361425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 PENTAX MX-1の満足度5

2016/11/04 21:27(1年以上前)

なんか、天上天下の式刀零毀(ちょくとう れいき)を
思い出す。

ここ、一部撮影OKなんだ? いいなー

以前、岡崎城でヱヴァンゲリヲンの刀展では
全面撮影禁止だったので。

書込番号:20361484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2016/11/04 21:30(1年以上前)

あの太刀は草薙の剣を祀る熱田神宮で展示されているものです。
神社仏閣と年間パスポートで入館している動植物園は、俺の大好物な場所なんですよ('A`)ジツハコフンモスキナンダゼ


こう見えて住吉大社の様な仏閣や、秀吉公から自害の命を受ける前まで住んでいた利休邸跡など、それほど歴女に汚染されていない史跡だけでなく、岳南鉄道(岳南電車)や神戸電鉄に阪堺電車など、メジャー路線が好きなタモリ倶楽部と違い、寂れた感じのローカル路線を好む乗り鉄だったりもする('A`)ローカルロセンノホウガオモシロイノニナ

書込番号:20361494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:9件 PENTAX MX-1のオーナーPENTAX MX-1の満足度5

2016/11/05 02:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>あずたろうさん、皆さん

久しぶりにMX-1の板に動きがあり、嬉しくなって出てきました。(^_^;)
自分も、先月初めの物ですが、近所の秋の風情をMX-1で撮ったものが
あったので、アップさせて頂きます。

この一ヶ月で、だいぶ秋も深まり、涼しくなってきましたねぇ。

書込番号:20362416

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件 PENTAX MX-1のオーナーPENTAX MX-1の満足度5

2016/11/05 14:15(1年以上前)

皆さんこんにちはです^^
MX-1はホントに良いですねー。
自分は殆どと言ってよいくらい何もカメラのことは分かりませんが、
ここのレビューやクチコミに貼られてる写真を見て、このカメラにしよう!と買ったものでした^^;

ちゃみやさんの柿の葉の写真凄く好きです、深い緑や紅葉の色合いはともかく葉脈のくっきりとした様は、
深まった秋でも生きてる証のようなものを呈してますね。 良いものを見せていたきました^^


書込番号:20363652

ナイスクチコミ!2


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/11/05 15:38(1年以上前)

えーっ

MX-1持ってるんですかっ

私も超欲しかったんですけど買い時を逃してしまいました。

Amazonで4万以上するけどやっぱ欲しいな(*^^*)

書込番号:20363822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件 PENTAX MX-1のオーナーPENTAX MX-1の満足度5

2016/11/05 16:04(1年以上前)

いま見たら2年前の10月に買ってました。
一番価格の下がった2.3万くらいで買ってます(^O^)/

でも4GBx2のメモリを1.1万越えで買ってたりもしてます(笑)

今ならオリさんのカメラが色鮮やかで好みですね〜、 オリンパスだったかFujifilmだったか忘れましたが。
たぶんリクしたら映してくれると思いますよ(笑)

書込番号:20363880

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/11/05 17:16(1年以上前)

オリエントブルーさんは私の知ってる限りですと

Fujiのお高いコンデジとオリのE-M10をお持ちですよね。

書込番号:20364054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2016/11/05 17:44(1年以上前)

別機種
別機種

FUJI X30で

あなた方の好きな光物

お〜す!

呼んだ〜
MX1 それコンパクトでなかなかに携帯にもGoodでありますね。良い
いや〜お3方のショットも良いですね。

書込番号:20364140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:9件 PENTAX MX-1のオーナーPENTAX MX-1の満足度5

2016/11/05 19:48(1年以上前)

>あずたろうさん

コメントありがとうございます。m(_ _)m
近所のちょっとした木々も、秋は絵になりますねぇ。

自分は、国内版のシルバーを新宿のリコーイメージングスクエアで
購入して使ってます。
たまぁ〜に、銀塩のMXと並べて、悦に浸ってます。(^_^;)

書込番号:20364528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2016/11/06 13:54(1年以上前)

機種不明
機種不明

おは〜!

今日は朝から散歩じゃなく皆で洞窟探検です。
カメラでなくて こちらを使用です。

洞窟画像は後輩から後日に来たらアップします。
今日も散歩したのかしら。
あなた 85kgからダイエット ダイエット ガンバ!


書込番号:20366827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件 PENTAX MX-1のオーナーPENTAX MX-1の満足度5

2016/11/06 22:01(1年以上前)

今朝だけは散歩サボりました^^; 二度寝して寝起きが良くなかったのでパスしました(笑)

やっぱりオリさんのカメラは色が濃いわ〜

ワンちゃんの影まで茶色でそれは行き過ぎやろーとよく見たら、電気ストーブが点いてたのね。^^
ワンちゃんに優しくてグッドですねー(^^♪

書込番号:20368341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2016/11/06 22:07(1年以上前)

>今朝だけは散歩サボりました^^; 
>二度寝して寝起きが良くなかったのでパスしました(笑)

(o_ _)oドテッ  さぼったんかい(笑)

>やっぱりオリさんのカメラは色が濃いわ〜

その色は私好みの設定にしてるんです。
物によって変えていますよ。

書込番号:20368378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2016/11/06 22:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

東山動植物園

名古屋城菊花大会1

名古屋城菊花大会2(山菊自由盆栽)

肩肘張らない撮影が気楽で楽しいものと思います。
私は動画撮影しかしませんけどね。


晒した画像については、GoPro HERO5Blackで撮影した動画からの切り出しです。
2.7Kと4Kで撮影したものですが、詳細は敢えて伏せます('A`)チョットシタイジワル?

書込番号:20368420

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/11/06 23:08(1年以上前)

別機種
別機種

趣味のカメラで趣味のPCを撮るっ


一石二鳥ぉっ(*^^*)

書込番号:20368642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2016/11/07 00:15(1年以上前)

別機種

フレキシブルな玩具?

-さっきー姉さん-

趣味のカメラで趣味のPCを撮って、更にレビュー用に動画撮影してポイントでお買い物。
大須で変なものを買って、分解レビュー動画用にこんな物を作ったオレ。


無駄にジョイント持ってるから一石三鳥です('д`)ジツハレビューヨウニツカウアクションカメラマウント

書込番号:20368864

ナイスクチコミ!2


turionさん
クチコミ投稿数:3692件Goodアンサー獲得:163件

2016/11/07 00:44(1年以上前)

>sakki-noさん

こんばんわ〜

写真良く撮れてますね。
オリンパス、他に負けないんじゃないでしょうか。
屋外の写真も見たいです。

書込番号:20368928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件 PENTAX MX-1のオーナーPENTAX MX-1の満足度5

2016/11/07 07:11(1年以上前)

機種不明
機種不明

まさに秋らしくて宜しいねー。
わざわざ菊花展までは行ったこと無いですが、昔ながらのテーマパークでも秋には菊人形や丹精込めて作られた大輪の菊を拝見できましたね。

最近は行けないですが、まだ元気あった頃は毎年阿蘇のバラ園や水源地には欠かさず行ってましたよ。

書込番号:20369236

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件 PENTAX MX-1のオーナーPENTAX MX-1の満足度5

2016/11/09 09:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

はじめは上に居ますが

すぐ下へ降りちゃいます

なんか凄く悪そうな顔(笑)

キラキラ? あれっ?無いじゃん

今日は黒猫ちゃんの日でした。
この子は人が離れてるとベンチの上に座りますが、近寄ると必ず下に降ります^^
アップの写真はやんちゃで怖そうな顔してますが、実際は可愛いですよ(^◇^)



深夜まで雨が降ってましたので、地べたの芝生も小さな雨粒で無数にキラキラと目では見えてましたが・・

写してみたらまったくキラキラは無いですねー、カメラってホント難しいですね^^;

書込番号:20375991

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2016/11/09 09:51(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

鯉が泳いでます

はい はい 今日は散歩のお付き合い。

近隣の風景
鯉が泳いでるのが遠くに見えますか。

あなた今日はちゃんと散歩に行ってエライ(笑)

書込番号:20376056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件 PENTAX MX-1のオーナーPENTAX MX-1の満足度5

2016/11/09 10:04(1年以上前)

鯉のぼり まだ出してんのかなーって1枚目と3枚目をよく見たけど・・

2枚目の川の中でしたのね(笑)  イイねー、近くでそんな風情あるのは(^O^)/

あなたのカメラ、Wi-Fi付きで羨ましいがな^^

書込番号:20376080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2016/11/09 10:27(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

おは〜!

>あなたのカメラ、Wi-Fi付きで羨ましいがな^^
Thank You!∠(^_^)

景色もいいけどお花もね。

あと早朝散歩で最近撮ったのも。
お目汚しでございました (^^ゞ

書込番号:20376132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件 PENTAX MX-1のオーナーPENTAX MX-1の満足度5

2016/11/09 10:56(1年以上前)

アジサイもオレンジ色の花も綺麗に写ってますねー、アジサイなんか見事すぎてお浸しで食べたいくらい(笑)

犬のオシッコ除けのある立派な玄関はオリさん宅ですか?^^

いちいち出入りが大変そうです^^;

書込番号:20376192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2016/11/09 11:09(1年以上前)

>犬のオシッコ除けのある立派な玄関はオリさん宅ですか?^^

残念でした〜
近くのお寺でありますよ。

書込番号:20376229

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3692件Goodアンサー獲得:163件

2016/11/11 01:18(1年以上前)

あずたろうさん

こんばんわ〜

ご近所に水の沸く公園があるのでしょうか、きれいだなあ。
そういう光景大好きです。

ニャンコもお好きなんですね(*^_^*)

書込番号:20381528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件 PENTAX MX-1のオーナーPENTAX MX-1の満足度5

2016/11/11 11:27(1年以上前)

機種不明

熊本は湧水池が数多くありますよ。市内にもありますので巡っても宜しいです。
http://map.kumamoto-waterlife.jp/map/pub/default.aspx?c_id=3


あの写真は地震被害の大きかった南阿蘇の一番有名な湧水池です。
白川水源というところで、神社や土産・食事処、甘味処に手すき和紙体験などできる和のミニテーマパークか(笑)
http://minamiasokanko.jp/suigen-list/shirakawa-suigen.html

書込番号:20382282

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3692件Goodアンサー獲得:163件

2016/11/12 00:11(1年以上前)

あずたろうさん

>熊本は湧水池が数多くあります

ご紹介ありがとうございました。
観光地なんですね、こちらでいうと箱根みたいな感じに思えます。
南阿蘇でしたか、早く復興されることを願っております。

今日は1日寒くて10℃くらいまでしかなく真冬みたいでした('_')

書込番号:20384438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX MX-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX MX-1
ペンタックス

PENTAX MX-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月 3日

PENTAX MX-1をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング