『Bluetoothについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK100MKII [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のオークション

Astell&Kern AK100MKII [32GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソリッドブラック] 発売日:2013年 9月14日

  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のオークション

『Bluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK100MKII [32GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK100MKII [32GB]を新規書き込みAstell&Kern AK100MKII [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetoothについて

2014/12/27 18:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK100MKII [32GB]

スレ主 ゆかり3さん
クチコミ投稿数:43件

Bluetoothで音楽を送ると
音質が落ちるとよく言われますが
その原理はどのようなものなのでしょうか?

また、Bluetoothで音楽を聴く場合は
プレイヤーの質は変わりますでしょうか?

ご教授ください…。

書込番号:18310427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/27 18:39(1年以上前)

こんばんは

>その原理はどのようなものなのでしょうか?

簡単にいいますと、データを送信する際に圧縮、データが機器に到達して展開されます。

従来からの「SBC」コーデックが圧縮効率や転送速度を優先しているため、音質がよくないといわれています。最近では、SBCよりも高音質での転送が可能な「AAC」や「apt-X」と呼ばれるコーデックに対応した機器やBluetoothイヤホンも登場しています。

詳しくはこちらを参照してみてください。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20141003/1060653/?P=8

書込番号:18310525

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/12/27 18:39(1年以上前)

標準コーデックSBCでは非可逆圧縮が行われるから。

書込番号:18310526

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆかり3さん
クチコミ投稿数:43件

2014/12/27 19:46(1年以上前)

お二人ともありがとうございます!

Bluetooth対応のプレイヤーで
Bluetoothで聴く場合は、プレイヤーの
質によって、音質は左右されますか?

書込番号:18310728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2014/12/27 21:35(1年以上前)

>Bluetooth対応のプレイヤーで
>Bluetoothで聴く場合は、プレイヤーの
>質によって、音質は左右されますか?

プレイヤーによって、音の作り方が違うので、当然音質は左右されます。

書込番号:18311092

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ゆかり3さん
クチコミ投稿数:43件

2014/12/27 22:42(1年以上前)

わかりました!
詳しく教えていただきありがとうございます!

書込番号:18311347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK100MKII [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK100MKII [32GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK100MKII [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月14日

Astell&Kern AK100MKII [32GB]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング